Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

アニマル達の話

こんにちは(^_^)

今日は実家のワンコとニャンコ達とごろごろしてます♡

仕事をしなくなって、本当によかったと思える時間です。
むしろ、これが一番やりたかったことかなぁと思っているほどですデレデレ

わたし、なぜか動物が大好きでキラキラ
犬とか猫とか馬とか、自分で産めるものなら産みたい(笑)

わたしの実家には3匹のニャンコと1匹のワンコがいまして。
みんな元捨て猫、捨て犬だったんですが、縁あってうちに来てくれたんですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

去年の11月くらいから一番年上のニャンコが体調を崩し始め、その半月後くらいに亡くなったのですが、ちょうどニャンコが体調を崩し始めた頃に、私も本気で働くことを諦めることができたんです。

働くことに使っていた、自分の時間や心をがっぽりニャンコとの最後の時間や介護に充てることができたした。
最後はニャンコの手を握って、身体をなでなでしながら、「ありがとね、ありがとね、お疲れさまでした。」って言って看取ることができました。
ほんっっとに、最高すぎる時間でした。

働くことをやめる勇気よりも、大きな大きな幸せでした。

そして、実はこれわたしの夢というか目標のひとつだったんです(´∀`)


〝うちのニャンコやワンコを守って、全頭看取る。そのために必要なお金と時間をえる。〟


叶いましたやんポーン、まず一匹目オッドアイ猫

3、4年前にこれを紙に書いてたりしたときは、もぅ変なやる気にみなぎってて、お金も時間もバリバリ稼ぐ人になってやる!的な感じでしたが。

〝守って〟とかも勘違いも甚だしい感じですし(笑)


結果、お金は主人が稼いでくれて、それをわたしの好きなように使って、わたしは何もしなくていーから、アニマル達との時間もGET(ノ^^)八(^^ )ノ


っていうカタチになりました。
あの頃のわたしには予測不可能なカタチです。

あと3匹のときはどんな感じになるんだろ照れ

予測不可能真顔



とりあえず、めっちゃ可愛いすぎるだろ君たち♡♡♡


{6B7D1704-D8DC-4EDC-9FB3-48478A229057}


by SACHI