Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

はじめてできた!フレンチネイル♡

こんにちは照れ

今日はめずらしく早起きして、デニーズのモーニングへ♪

お腹いっぱいになりうとうとしてますにやり


わたし、今年の夏からネイルサロンハマりだしましてキラキラ

今までまったくネイルする機会がなかったんですが、本当はずーっと憧れていたんですキョロキョロ

ネイルサロンではなく、ポリッシュを使って自分でやっています!

キレイにできたときの達成感がハンパないです(´∀` )

最初はなかなか上手くいかず、キレイに塗れなかったり、乾かす途中でヨレたりショボーン

最近やっと、ちょっと上達してきた気がしますアセアセ

爪がキレイだとこんなに嬉しいなんて知らなかった!!

女性に生まれてよかったなぁピンクハート

もっと色んなデザインができるようになったら、楽しいだろーなルンルン


ネイルサロンにも行ってみたいなぁラブ



{08D316A6-9647-48DC-8D6E-13816DBB9431}


by SACHI