Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

主人の夢のはなし。

こんにちは

今日は実家でゆっくりと、めいぽんビーグル犬あたま、りょうま猫あたま、てんどん黒猫あたまと過ごしつつ

tea time♡

動物って本当いいですキラキラ

彼等の呼吸はとてもゆっくりで、穏やかです。

可愛らしい見かけとは裏腹に、凛とした生命の強さも感じます。

一緒にいると、こっちまで自然と癒されてしまうのは、彼等の影響力の高さなんでしょうね照れ

そして、みんなよく寝ることっ‼︎笑

わたしも他人のこと言えませんがチュー

そーいえば、今朝主人が面白い夢を見たと言ってたんです!

それが何とわたしが死ぬ夢らしい!

面白くねーしっ真顔真顔

しかも、自殺ゲッソリ

さらに、さらに切腹でっ!!笑

どういうことやねん。(笑)

「えっ、わたしめっちゃ武士じゃん真顔キラキラ

って半分寝ながらツッコミました。

主人は起きてそっこー、その夢ググったらしいのですが、どうやら吉夢なんだそうで。

本当かよ??ポーン

ノリノリでエグい夢をわたしに報告し、
めっちゃわたしにちゅーして仕事に出掛けていきましたくるくる

まぁ主人が楽しそうで何より照れ


アニマル達もいい夢みてるのかな〜

たまに、寝言いいますキョロキョロ

特にめいぽんピンクハート

{6F97C485-E10E-45F7-927A-8EC3D52643C9}



可愛いのぉ〜(ノ´▽`)ノ


by SACHI