Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

夫婦は鏡その①

こんにちは(・∀・)

昨日は生理2日目なこともあり、家で死んでましたゲロー

漫画読んだり、ケータイいじったり、主人とお昼寝したり、仕事する主人を観察したりキョロキョロ

一日中パジャマのまま、
ダラダラと食っちゃ寝(´∀`)

思いっきりだら〜っとしたせいか、今日はなんだか非常にすっきり♪

3日目にして生理もほとんど終わってしまいました(°∀°)b 

こんな風に、身心ともにその時その時のリズムや雰囲気を大切にして、それに身をまかせるような生活を心がけるようになってから…

どうやら主人の仕事が上手くいくようになっているよな気が…キョロキョロ

主人はサラリーマンをしつつ副業として事業をしていましたが、先月からサラリーマンを辞め、本業として事業に取り組んでいます。

昨日、主人が先月の決算がでたと言ってまして。それが、先々月の倍の売上げだったと。
純利益もまぁそのくらいだと。

おぉ〜っ!!

サラリーマン業の時間がなくなったんだから、倍くらいは当たり前だと主人は言ってましたが。

でも、すごいじゃん爆笑

わたしが嬉しいのは、主人がちっとも切羽詰まった感じじゃなく、その結果を出せたことキラキラ

サラリーマンを辞めるってなったときは、
主人は、もちろん不安はある、怖い、と言っていました。でも、それ以上に独立するという未知へのわくわく感の方が強かったそうです。

わたしも正直不安はめっちゃありました。

しかし、主人が職場を退職しフリーランスになった1日目の朝。
主人の顔色がめっちゃいいっ!
てか、オーラ⁇とか雰囲気がめっちゃ軽い!!

それを感じて、あぁ独立して本当によかった。

て思いました。収入がどぅとか、売上げがどぅとか結果が出る前に、そう思ったんですね。

あぁこっちであってた、よかった。

て確信しました。


そしたら、なんだかんだで結果も大丈夫だった。

夫婦って本当に自分を映し出す鏡だと思います。主人は主人で、変化や成長をするなか、わたしもわたしで、それをやってる。

まったく別のことをしているようでも、実はまったく同じことをしてたり、変化や成長のタイミングが一緒だったり、相乗効果があったりする。

主人が〝仕事の独立〟通じて変化と成長をしてたなか、わたしは何を通じてそれをしてたのか、それがどんな風に主人のとシンクロしていったのか、また書きたいと思います。


てか、Doleのスムージーうまいなぁっ‼︎

{F464C284-3CBE-4C6A-853A-0918AB04233B}



by SACHI