Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

ツイード(にしたかった)ネイル

こんにちは照れ


昨晩、秋ネイルに挑戦ってことで『ツイードネイル』をやってみました。



{DB585222-C359-4330-B6CC-E5398F59CFE9}



ツイード……??真顔真顔


って感じになってしまいましたが、
初めてだし大目にみようじゃないかウインク(笑)

爪楊枝で模様を描いていったのですが、
線が太くなってしまいましたもやもや

やっぱりネイル用の細い筆を使ったほうがいいのかな!

練習用のチップも買ってリベンジしたいですチュー


あと、べっ甲ネイルと、アニマル柄ネイルもやってみたいですねラブ


秋服も可愛いのがたくさん出てきたしラブラブ

ん〜キラキラ楽しみだルンルン


by SACHI