Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

晴れオンナの実力‼︎

こんにちはルンルン

近頃は雨ばかりですねカエル

でも、わたし自称〝晴れオンナ〟ですニヤリ

昔から、この時だけはっ‼︎て時には
雨が止んでくれるんです。

ついさっきまで降っていたのに、
わたしが外に出なきゃいけなくなると、
ほぉら止んだ♪みたいな。

ここ数ヶ月は屋内にこもってばかりなので、
〝晴れオンナ〟の実力を披露する機会が
あまりなかったのですが。
最近の雨続き。
朝のウォーキングで、その実力を発揮していますキラキラ

わたしが歩きたいなぁ、と思ってると
見事に止みます。

止まないときもあるけどてへぺろ

雨の降った後とか、
雨の降る前って、緑が濃いです。
香りも強くなるし。
結構好きです(°∀°)b 


{906B9889-2E2E-492E-81F5-A6DF6A390090}
お気に入りのウォーキングコース
カラスや、鳩、虫、散歩中の犬。
わたしの大好きなもの達が、
密かに賑わっている場所ですピンクハート

なんでも、ウォーキングは「幸福感」を感じるホルモンの分泌を促すんだとか‼︎

朝のウォーキング、すごくオススメです

by SACHI