Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

THE『預言カフェ』♡

こんばんは流れ星

今日は、主人が仕事だったのですが、
急遽早めに帰ってきました。
めずらしいキョロキョロ

電話で
「いま夕飯作ってるけど、今日は野菜と春雨スープ、納豆ゴハンだよ〜。主人くんのも作る??」
と聞くと、

「じゃあ、食べて帰る!」と。

なんだとー?!?!びっくり

野菜スープと納豆ゴハンめっちゃ美味しかったし!(`ε´)


昨日の出来事ですが、
広尾のフライドポテト専門店に行く前に、高田馬場にあるとても面白いカフェに行ってきたんですルンルン


その名も『預言カフェ』

おぉ〜‼︎‼︎(゜д゜;)

名前からして「っ?!?!」
という感じですが(笑)



……真顔



外観も店内も明るくてステキなカフェキラキラ
そして珈琲も香り豊かな本格派です。

こんなステキな空間の中、
店員の方から『預言』を伝えてもらいます♪

※預言は神からのメッセージ、ギフトであり、一人一人に対する神からの愛の言葉です。
神は私たち一人一人に計画を持っておられ、励まし、助けたいと思っておられます。神が私たちに語る預言は、私たちをなぐさめ、励まし、勇気と希望を与えるものです。
「ところが預言する者は、徳を高め、勧めをなし、慰めを与えるために、人に向かって話します。」(第一コリント14章3節)
預言カフェHPより引用


実は、今回来るのは2回目。
1回目に来たのは5ヶ月前。
お姉ちゃんが友達と行ったとう話を聞き、わたしも行ってみたい‼︎と連れていってもらいました。

わたしはクリスチャンではないし、
神様という存在も特に自分の中では持っていませんが、預言は〝深い深い内側のわたしから、ぴょこっと外側に飛び出して、この世に生きる私へのメッセージ〟だと思って聞いています。

今回のメッセージは、
終始「どんどん受け取れー‼︎どんどんやっちゃえー‼︎ 夢はでっかくやでー‼︎後はうまいことやっとくから♡大丈夫。」という内容でした(笑)

さすが私。(笑)

無条件に与えられ、無条件に愛されていることを改めて言われて、ちょっと照れくさいデレデレ
でも、ニヤニヤするほど嬉しかったです。


お姉ちゃんと、「やっぱねー(笑)」と大爆笑しました。

コーヒーは美味しいし、愛されてるし、
フライドポテトは最高だし、
やっぱこの世は面白いグッ

{21824C4D-36A6-45C1-97B6-5FCA1E9FF853}

ご興味ある方はぜひ高田馬場ピンクハートピンクハート
赤坂にもあるらしいです!


by SACHI