Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

わたしの独演会??(°∀°)

こんばんは星


今日は主人が家で仕事の日だったので、
夕方に近所のうどん屋さんで夕食をもぐもぐ

その後、「もっとゆっくりしたい!」という
主人のリクエストにより、いつものカフェへルンルン

金曜の夜でしたが、お店はゆったり〜キラキラ
わたしたち2人で貸し切りでした!

お店よ、大丈夫か?!滝汗
まぁ大丈夫だろう(笑)

今日も2人でひたすら語っておりました。
特に今日はわたしのオンステージ(笑)

ひたすら、主人相手にわたしの独演会ウインク
人生とは、
お金とは、云々。

頼まれもいないのに、勝手に主人のダメ出しもし
ます。(笑)

主人も聞き流さず、「それってどういうこと?!」と喰らい付いてくるから面白い真顔

なかなか分かってもらえなかったり、
価値観の相違を発見すると疲れます。

「まさしく同床異夢だね。」と言うと、
『同床異夢  意味』とググり始める主人くん。チーン(笑)

でも「あぁ!なるほど、そういうことかぁっ」てなると、嬉しくもなります。

こんなに一緒にいて、
同じ出来事も共有してるのに、
やはりそれぞれ生きてる世界が違うんだ。
でも、だからこそ一緒にいて楽しいし、
お互いから新発見をするんだろうと思います。

最後に、「なんか今日は話しすぎた感があるな。もぅしばらくはだまっとくわ。」というと、

「そんな寂しいこと言うな!どんどん話せ。」
と主人。(笑)


わたしも変わり者かもしれないけど、
あんたも相当だね、主人くんよ。キョロキョロ

{1187405E-725C-4018-98F2-3E75778C9519}
キャラメルラテに、キャラメルとバナナのパフェも頼みました!
THEキャラメル尽くしピンクハート

by SACHI