Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

コメダ珈琲で楽しむ土曜の午後♡

こんにちはルンルン


今日はひとりでコメダ珈琲店に来ていますチュー

{3D21E296-F73A-4A07-A569-3F3D8640DCE6}


主人とふたりで行ったことはありましたが、
一人では初めて!


コメダ珈琲はめっちゃ居心地がいいっ!!

喫煙席と禁煙席がきっちり分かれていて、
ゆったり〜キラキラ
ちなみに、わたしはタバコは吸いませんが
あえて喫煙席に行きます(笑)
喫煙席は、仕事をしているビジネスマンとか、
ひとりで本を読んでいるおじ様達がほとんどなので。

ぴーちくぱーちく喋るママさん達や、
怪獣のようなキッズがいないのですピンクハート


これ、子なし専業主婦ならではの発想かしら真顔(笑)


あと、コメダ珈琲の店員さんって接客が神レベルっ‼︎キラキラ
バイトかなぁ?ってくらいの若い店員さんなのに、嫌味じゃない的確な笑顔&気がきくキョロキョロ

こんな訳で、今日は夕方までコメダに居座る予定です口笛

読みたい本も、英語のノートも、iPadもフル装備で準備万端です〜デレデレ

しかも今日の夜は、スパのあるビジネスホテルでひとりお泊まりラブラブ

理由は後ほどっ‼︎
乞うご期待‼︎(笑)


では、Have a nice day です


by SACHI