Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

決まったぜ‼︎

こんばんは星


今日はわたしが住んでいる地域では、

久しぶりの秋晴れっ!


日差しが強くてクラクラ~ってなる勢いでしたショボーン


そんなお天気のなか、主人と物件見学へ♡

そうです、ついにお引越しなんです♡(笑)

今こんな感じなのでゲローおひとりさまで宿泊の真相



そしてもう決めてきましたо(ж>▽<)y ☆

まさかの1日で終了キラキラ

気になっている物件は何件かあったので、今日のところはまず、一番気になっている物件だけを見て終える予定でした。


ところが、急遽主人が「他のもの見に行っちゃおう!」と言い出し、不動産屋さんにアポとり。

そして、やっぱり一番気になっていた物件が一番良いっ!となり、即決しました音符



わたしが何も考えなくても、主人がどんどん

仕切って話がまとまっていくのも気持ちよかったし、色々急遽だったにも関わらず寸分の狂いないスケジュールで決まったのも最高でしたチュー

リズムが合うって気分がいいキラキラ


ネットで探していた時点から、主人が見せてくる物件に対して、わたしはただ「いいね。」か、「ここ嫌だ。」と言っていただけ。



はぁ~、楽だぁデレデレ

最高すぎるデレデレデレデレ



そして、今は新しい自分の空間作りで頭がいっぱい。妄想がとまりません真顔(笑)


何かというと、趣味だったり、仕事だったり、外側に意識が向きがちだったわたし。

ここ最近は、衣食住といった人生の基礎である、日常のほんの些細なことから、〝わたしを喜ばせる〟ようにしています。


なので、新しい処では、わたしが最高に居心地が良いと感じられる空間にしてあげたいと思うのです。


密かにDIYにも興味があるので、

やってみようかしら~とワクワクですおねがい

ステキなお部屋にするぞピンクハート

嬉しいな♪嬉しいな♪



以上、うかれぽんちのSACHIでしたグラサン


{AE044EBB-79BE-4902-AC7D-4ABCF9AC1C03}
てんどん先生の肉球の匂いでもかいで、

リフレッシュしとくかニヤリ


by SACHI