Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

2回目!べっ甲ネイル

こんにちはニコニコ


昨日やったネイルキラキラ

{F27AFC1E-8838-45AC-9B86-B21618286376}

夜の12時くらいから始めたくせに、早く寝たかったので(笑)
すぐ乾く!手早く塗れる!をテーマにちゃっちゃかやりました流れ星

フレンチはすぐ乾くし、失敗率少ないし、
可愛いラブラブ

べっ甲ネイルは2回目のチャレンジルンルン
1回目のよりいい感じな気がしますチュー


前回のネイルから少し期間が空いてしまったのですが、やっぱりネイルはいいですお願い

指先は目に入る頻度が高いし、
化粧水をつけるときや、メイクをする時、
鏡に映る指先がキレイだと、なんだかすごく嬉しいピンクハート

むふふ( ̄∀ ̄)
と、何度も眺めて自己満足っ‼︎(笑)


人生は自己満足でできてるから、
意外に侮れないと思うのです真顔真顔


あと、妄想ね‼︎
妄想からの自己満足(笑)

いま、ヴィーガンマフィンを妄想中です酔っ払い
食べたいなぁ〜、マフィン( ̄∀ ̄)


by SACHI