Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

ヴィーガンマフィン(´∀`*)





念願のラブ

ヴィーガンマフィン作りましたキラキラ

作業自体は10分くらい!
焼く時間は20分くらいだったので、本当に簡単&スピーディ‼︎

ステキすぎるレシピはこちらで発見しましたラブラブ


お店行ったり、買いに行ったりする時間でできちゃうね(о´∀`о)

{8FAE76AE-2548-4921-A643-07CD5AA37B30}

中も、ふんわり〜ピンクハートピンクハート
ドラフルーツの食感もGoodチュー

甘いものが、あまり好きではない夫も「ちょーうまいっ!これ金とれる‼︎」と絶賛でした(°▽°)


自分のために作ったのに、他人に絶賛される嬉しさよ(´∀`*)


お店で食べたり、買ったりする牛乳や卵をたくさん使ったスイーツはもちろん美味しいけど、
自分の真のワガママを叶えてくれるのは、やっぱりヴィーガンスイーツかな。

わたしが喜べば、動物達も喜ぶ。
の循環を、大好きなスイーツでも作っていこうと思いますキラキラ



{71AFE1AB-64E2-485E-87E1-4ABB89D17D40}
いっぱい作った!
誰にあげようかな(゚∀゚)



by SACHI