Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

投資家が「お金」よりも大切にしていること


〝投資家が「お金」よりも大切にしていること〟


なんやてっ?!?!ポーンポーン(笑)


{027379F4-2F81-4D09-AB76-80DEE3E5462F}

めっちゃ気になるわ〜(笑)


知りたいなぁ(`・ω・´)


まさのタイトル買い真顔


夫も「へぇ〜!なんだろ!?」とキラキラ


「お金」よりも大切なこと…


色々あるけど、根本を探っていったら、
やっぱりわたしは〝自分〟かなぁ。

『お金がどうたらこうたらだから、できません。』


ありがちな台詞だけど、よく考えたらおかしな話で。
めっちゃ〝わたし〟に失礼な台詞です。
いや、それ本気で〝わたし〟のことを思った結果なの? そもそも行動した??
あなたの一番大切なものの命が懸かってるときでも、それ言うの??


めっちゃ適当に生きてるんだなぁ。
自分のこと蔑ろにしてんだなぁ。
お金と本気で向き合ったことないんだろうなぁ。

って感じる台詞です。


わたしは今まで、「お金」にめっちゃ夢叶えてもらいました。
もちろん今もそうだし、これからも、めっちゃ「お金」に夢叶えてもらうんだと思います。
だから大好きだし、もっと仲良くなりたいです。

なんだか、動物に対する想いと似てる気がする真顔
大好き、知りたい、仲良くしたい(笑)


読んだらまた読書感想文書きたいと思いますルンルン

本っていいですよねキラキラ
わたしにとって本は、友達であり、先生であり、親であるって感じです照れ



by SACHI