Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

満月のお引越し♪

こんばんは流れ星


いよいよ、明日はお引越しおねがい


いま久しぶりにイソイソと忙しく荷造りしたり、
明日の行程を考えたりしていますうずまき

1時間で限界に達しました(笑)

イライラして、ソッコー休憩ルンルン


出来ないことしちゃダメピンクハート



ところで、

『月の満ち欠け』てあるじゃないですか?

新月から満月になって、また満月から新月なって、みたいな。


今回の引越しの日程がちょうど、この『月の満ち欠け』のサイクルにぴったりハマっていて!!

新月の次の日に物件が見つかり、
明日の満月に引越し乙女のトキメキ


まったく意識していないのに、
ぴったりハマったのが面白くて、ひとりで「おぉ〜ポーンキラキラ」となってました音符


今までも、大きな心境や環境の変化があるときって、だいたい新月の日だったり、満月の日だったり、あるいはその付近の日だったりしてます。

別に狙ってないのに、そうなるってことは、
それが自然のリズムなのかなぁと感じています。


でも『月の満ち欠け』のリズムに合っているなんて、動物や自然と同調できているようで、
なんか嬉しいです照れラブラブ


では、荷詰めにカムバックします٩( 'ω' )و



{849B09F5-F610-4835-8CF8-B01426C758F9}
ヴィーガンマフィンピンクハート
かぼちゃバージョン作った!🎃🎃
手作りマフィンすっかりお気に入り(*゚∀゚*)


by SACHI