Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

今日はお泊り♡♡

こんばんは音符


今日は久しぶりに実家へ泊まっています!


明日の朝一番に、めいぽん犬をトリミングへ連れて行くんですが、めっちゃ朝弱いので、

ゆっくり支度できるよう前泊口笛


もう実家にはわたしの部屋はないので、

リビングか、その隣の客間にお布団敷いて、めいぽんと一緒に寝ますzzz

楽しみー!チュー


2ヶ月前も、めいの調子が夜中に突然悪くなり、駆け付けた後、一晩泊まったのですが。


翌朝いつもいないはずのわたしが、客間に寝ているのを発見して、めいが大喜びしてました爆笑


あっ!いるしっ!!お願い


って感じで、わたしの布団の周りを尻尾ふって駆け回ってました(笑)

てか、めっちゃ元気じゃん、めい真顔

って感じだったんですが。(笑)


母の話によると、早朝一度起きためいは、

わたしのバッグや靴がまだあることを確認し、それからわたしの寝ている姿を見に行っていたらしい。


どんだけ、わたしのこと好きやねんっ!デレデレデレデレ



とっても可愛いですピンクハートピンクハート


いくつになっても、めいはわたしの小さな妹です。

猫ちゃん達は弟ねピンクハート


実は、約一年前に亡くなった猫のみるくと、

めいに関しては、わたしは始め飼うことにあまり積極的ではありませんでした。


あとの2匹も、飼いたいから飼ったというよりかは、〝飼うことになっていた〟って感じです。



そんな感じのなか、みんな捨て犬、捨て猫だったにも関わらず、〝わたし〟のいる場所に来てくれて。

みるくに至っては、看取らせてもくれて。


動物たちの、器のデカいとといったらありません。みんな度胸あるよ~キラキラ



みんなを見るだけで、優しい気持ちでいっぱいになります。自然と〝愛おしい〟って感覚が出てくるもんね。


やっぱ、動物には敵わないなぁ照れ



{2E4AA3F8-8A63-4115-9325-DBC0A4F819F7}

みるく〜♡♡

めっちゃかっこいい最期だった、みるくキラキラ

あと1ヶ月で一周忌だね〜



by SACHI