Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

買い物に命を燃やせっ‼︎٩( 'ω' )و

こんばんは流れ星


だいぶ風邪もよくなったし、生理も終わったので、

さきほど近くのショッピングモールへお買い物に行ってきましたルンルン


お目当は、可愛い生活雑貨ピンクハート



大きなインテリア系が届くまでしばらくかかるので、今すぐ使うようなバスグッズとキッチン用品を取り急ぎうずまき



昔、結構好きだった雑貨屋さんが近くのショッピングモールに入ったので、引越しする前から、バスグッズやキッチン用品はそこで揃えようと楽しみにしていました(*⁰⁰*)


ちょっとお高めだけど、可愛いし、キレイだし、こういうのに囲まれていたら絶対楽しいだろうなって思えるから。


毎日の生活が、わたしの人生そのものなのだから、可愛い、キレイ、嬉しい、楽しいに囲まれていたら、必然的にそういう人生になる。



逆に、別に好きでも嫌いでもない、無機質、ダサい、安っぽい、これじゃなくてもいい、楽しくないに囲まれていたら、そういう人生になるってこと。



だから、ある意味、買い物は真剣勝負。




さてさて、今回のお買い物は…… 




いいお買い物ができましたっ(о´∀`о)



買ってきたものを、さっそく浴室やキッチンに置きましたが、


めっちゃ可愛い(*´꒳`*)


ちょーしっくり!


めっちゃ満足っ!!



どっちにしようかなぁ、と迷った末に買ったものもあったけど、


どっちが使ってて嬉しくなる?


って、自分に聞いたとき、


それなら、こっち!」


と決めたモノが、実際所有してみたら、やっぱりめっちゃしっくりきたときの自己満足感デレデレ(笑)


あぁ、わたしめっちゃいい選択できたわチュー的な。



まぁ、別に間違っちゃったとしてもたいしたことないんだけど、やっぱり自分の欲求にドンピシャで応えられた時は素直に嬉しいです照れ




あまり、値段も見ずにほぃほぃ買うことができたのも良かったなぁ。



高い物ではなかったってのもあるけど、

以前のわたしだったら、

こういうのもっと安くあるよね?!」

てか、100均見てからにしよ。」

とかほざいてたから(笑)


いや、欲しいなら買えよ?

その〝少しでも安く〟根性どこからくんの??


本当、わたしに失礼極まりない。


わたしを誰だと思ってんの?!ムキーって話です。



もし、すごく好きな人とか、大好きなアニマル達に何かプレゼントするときも、

「こういうのもっと安くあるよね?」

「てか、100均見てからにしよ。」

て言っちゃうの??

言わないよね。(笑)



自分こともそれくらい、

むしろ、それ以上に大切にしていい。

てか、しなさい。



そんな感じで音符

ひと通り買うものを手にして店内をウロウロしていたら、こんなもの発見‼︎



{F15210D2-1B01-4A4A-8BDD-90C5566072B0}


なんだこりゃ??キョロキョロ




ウサギさんだ!



きゅっとリボンしてるし照れ



しゃもじ』だそうです。

ご飯をよそった際こびりつきません。使わないときは飾っておいても素敵です、らしい。



可愛いっ!!


ってことで、連れて帰ってきましたチュー



早くこれでご飯よそりたいな( ̄∀ ̄)



by SACHI