Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

映画レビュー✨

こんにちはニコニコ



おとといの夜にレイトショーで観たこちらの映画。


{CA030F2F-4862-4807-BFDB-A0288A7571B2}


『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』



最近観た映画がデスノート、ミュージアムとハラハラ&ドキドキ系だったのですが、
ファンタスティックビーストでワクワク&キュンキュンしてきましたチュー



魔法動物たちが素敵すぎるピンクハート



{B02C094B-83F3-46D6-BBB0-7E21540D7334}


か、、かわゆす( °д°)ピンクハートピンクハート




いーなぁーおねがいおねがいおねがい



わたしも仲良くなりたいっ!(ㆀ˘・з・˘)



夏に観たジャングルブックも、かなり欲望を掻き立てられましたが(笑)
動物達と仲良くしたい、
てかモフモフしたい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)  
あわよくばお背中に乗せてちょ♡的なニヤリ


ファンタスティックビーストもなかなかキラキラ


めっちゃデカイ鳥とか最高ですよね。




{0396802F-8739-4CAA-A7BC-BB1A0903D067}



ア・コ・ガ・レ(о´∀`о)



話は飛びますが、ミュージアムも良かった!


小栗旬や俳優さん達の演技が上手くて

途中まで漫画で読んでいましたが、
エグさグロさよりも、追い詰められた人間の感情が何より怖い…_:(´ཀ`」 ∠):

あぁ、人間ってあぁなっちゃうんだぁ真顔
という感じで。

それを小栗旬がとってもリアルで真に迫った表現をしていて、すっごい怖い(´;ω;`)
見ちゃいけないもの見ちゃった感がハンパない。



あと、犯人役にびっくり。


エンドロールまで気が付かなかったし滝汗
でも、名前を見てめっちゃ嬉しくなりました♡



えぇー‼︎‼︎


って小声で夫と絶叫しましたよ(笑)



{FD4C9C40-6493-4959-8EF7-A2473A00BE7B}

「 ボクはアーティストだぁ!」(*゚∀゚*)




by SACHI