Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

めいのこと。

こんばんはニコニコ



一昨日から、めい犬が入院しています。


一昨日の朝、お姉ちゃんから電話で「めいがおかしい」と連絡があり、寝起きで車を飛ばし動物病院へ連れて行きました。



心臓と心膜の間に水が溜まっているのとと、
心臓肥大がかなり進んでいて自立呼吸が難しいこと、腎臓にもけっこう負荷がかかっていることから、めいは酸素室に入り点滴治療をしています。


今日も経過観察と予後について、獣医さんと話し合った結果、自宅に酸素室を用意し、残りの時間を家で過ごさせることにしました。


点滴治療でも獣医さんの期待する効果がみられず、もう心臓がいっぱいいっぱいにも関わらず、しっかり食事をとり薬もちゃんと飲んでいて、彼女から〝生きることへの意欲〟が感じられると獣医さんから伝えてもらいました。



さっそく、業者へ連絡をとり酸素室準備にとりかかっています!
(待ってろ!めい!!)



めいが入院した日から、一日が一瞬のようです。



早く帰ってこい、めいぽん。
SACHIぽん、つまんないじゃん.°(ಗдಗ。)°.



めいとの最後の時間を楽しみたいです。
満足げな表情で逝くめいを見守りたいです。



普段は、いちいち感謝なんかしないわたしですが、こんな時は、大好きなものに注ぎ込めるエネルギーが充分に〝在る〟ことに感謝せざるを得ません。



ありがとう。




さぁ、めい。 ラストスパートだねっ!!





{194C57DB-A178-4CF3-B795-3DE21C35B710}

スタバでひとり決起集会(*'ω'*)



by SACHI