Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

お礼参りに(`・ω・´)

こんにちはつながるうさぎ




今日は夫と鹿島神宮に来ていますカナヘイきらきら


今年ももぅ12月24日。


約1年前のお正月に、鹿島神宮にて厄年のお祓いと、夫の商売繁盛を祈願しました。


わたし的には本当に激動の1年で、今までの価値観や考え方に習った人生に終止符を打ち、
新しい人生に足を踏み入れた年となりました。



正念場でも物事をポジティブに捉え、泣いたり、怒ったりしても、また笑って歩くことができたお礼を鹿島神宮でお伝えし、1年一緒にいてくれたお札をお返ししてきました。



夫も祈願通り商売繁盛な年だったようで、
手を合わせ、長々とお礼をしていました(●´ω`●)



神様はいつでも自分だけど、
神聖で凛とした神社仏閣は、そのことを思い出させてくれますとびだすうさぎ1


{F16670FD-84E7-4EE1-8275-1C1A1CC1F864}


ピリッと凛々しい雰囲気が、〝覚悟〟を問うてるような鹿島神宮です。





{D9674212-861B-4F4D-8992-B7905CFEF8F0}



大きな杉がいっぱいで、空気が清いっ!カナヘイきらきら




{4755E309-2A0B-4B45-AFC2-52956BB7ECA7}



鹿さんめっちゃ可愛いがなカナヘイうさぎ



by SACHI