Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

Let's try again

こんにちはとびだすうさぎ2



今日は、久しぶりの雨。



お正月も三が日が過ぎたくらいから、
実はちょっとモヤモヤしていました。


モヤモヤというか、ソワソワ?
とりあえず、なんかうわの空で、
何をやってもしっくりこない感が続いてました。



そして昨日、この原因が明らかにʕ•ᴥ•ʔ



いよいよ、走り出す時がきたようだとあんぐりピスケあんぐりピスケ


立ち止まることが怖くて、
休むことが恐ろし過ぎた昨年。


今度は歩き出すことが怖くて、
動くことが恐ろしくなってた。


やりたいことは沢山あるはずなのに、
経験したい気持ちもいっぱい胸に秘めてきたはずなのに…


いざってときの、このヘタレさよ(笑)
まぁ、こんなの想定内よOK

あぁ、動くのにびびってるだけか。
と自分で分かったら、
それは逆にやったほうがいいってこと。


怖いと、楽しい・嬉しいは、コインの裏表だから、怖いに飛び込むと、もれなく楽しい・嬉しいも付いてくる。



ってことにしててへぺろうさぎ




さっそく、今週からずっとお休みしていた
大好きな趣味を再開することにしました。


また一から、スクール探しですカナヘイきらきら



わたし、めっっちゃ人見知りなんで
知らない人はコワイです滝汗


車の運転も苦手なんで、知らない場所、遠い場所に一人でいくのは不安ですチーン


でも、動き出そうって決めて、
今がその時だって分かって、
スクールの予約の電話を切って、


なんだかすごく嬉しかったカナヘイ花


楽しかった。


やっぱり。




はぁーー。
でも緊張する…チーンチーン



ちゃんと楽しいかな??って不安になる。
別に楽しくなくても、大丈夫なのにね(笑)


〝わたし〟を楽しませてあげたい、というお節介なわたしを認めつつ、不安なまんま、行ってきます♪



{ADE83543-29E3-459C-92D5-9A8759ECF46A}

相変わらず、りょうま&てんどんのお二方は元気にラブラブしとりますハート

アタイも仲間にいれてくんろ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



by SACHI