Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

〝ちゃんと〟とかウザいです(ㆀ˘・з・˘)

こんにちはカナヘイうさぎ




めずらしく平日の昼間に(もう夕方か(°_°) )タリーズに来ていますカナヘイ花

{5B9A8D65-546B-4517-BA53-DDB39A453105}



めいがいる頃は、よく夜に来てたけどとびだすピスケ1


今って冬休みなんですかね?
なんか若い学生風な人達が多い気がします。



ココア飲みながら、ゆっくり英語の勉強でもしようと思います(*´∀`*)



家でやってもいいんだけど、
なんだかカフェのココアを飲みたい気分で♡


たったそれだけで、
車を走らせわざわざ来てしまう。


英語もなんの目的もなくやってるんですが、
なぜかやめる気にならないので、やり続けてます気合いピスケ


もちろん、気分にムラがあるので、まったく手を付けない事もありますけど。


でも、また戻ってこれるんですよね


〝ちゃんと〟やろうとしてないから♪


〝ちゃんと〟やろうとすると、
瞬く間に、物事が、自分がくすみます。


だいたい、〝ちゃんと〟って何やねん?!?!ムキー


スケジュールたてよう、
決めた事守らないと、
サボっちゃいけない、
休んじゃいけない、
しっかりやろう、
ちゃんとやろう、
維持しよう、



随分と大変そうね〜ショックなうさぎ


〝ちゃんと〟やらないと、の裏側にあるのは、
どんな設定なの??


まぁ、気の済むまで〝ちゃんと〟やるしかないね♪
メンタルかカラダか、どっちかが先に潰れるまでピンクハート もしくはどっちも同時にピンクハートピンクハート





せいぜいがんばれ、〝ちゃんと〟な受験生ピンクハート(笑)



by SACHI