Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

Splendid! ( ゚д゚) な彼。

こんばんはカナヘイピスケ



今日は関東でも雪!

いま、ちょうど降り始めたところです。


雪雲で、日中でも仄暗いせいか、
起きたら午後の3時だった!あんぐりピスケ

まじウケる(笑)あんぐりうさぎ



ところで。


最近BIGBANGのライブDVDを夫が買ってきてくれたので、年がら年中観てました(●´ω`●)


ライブDVDは、メンバーの様々な表情を楽しめていいですねつながるうさぎ


そんななかで、目に留まったのがボーカルのD-LITEくんʕ•ᴥ•ʔ


めっっちゃ歌うまなのは、もちろんのこと。


いつも笑顔で、ダンスもキレキレ、
そして何より本当に楽しそうにパフォーマンスしてるんです。


D-LITEくんのパフォーマンスを見ていると、
こっちまで楽しくなってしまうカナヘイうさぎカナヘイきらきら


ひとりで、ライブDVDの前でノリノリになってしまったじゃないか!
なんとも消化できないハイテンションをどうしてくれるっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



たくさんのファンの人達と同様、
すっかりD-LITEくんの笑顔とパフォーマンスの虜になったアタクシ(゚ω゚)


ちょっとD-LITEくんのことをネットでググってみちゃいましたニヒヒ


既に多く人が知っていて、もう随分前の話のようですが、彼は自動車で人身事故を起こしてしまったことがあるようです。


そのことで、随分と悩み、普段はスルーできていたネットでの誹謗中傷にも反応してしまい、
もう自分は死んでしまった方がいいのではないか、と真剣に死の選択を考えたようです。

しかし、被害者の方の親族がかけてくれた言葉をキッカケに、カムバックを決意できたそうです。



そして、

自分についての感謝の気持ちを忘れていた時、事故が起きた気がする。できる限り、最大限にもっと一生懸命芸能活動をし、前よりももっと明るく、もっと楽しくするために努力する。そんな姿を見ていただき、悪く感じたら僕に悪く言ってくれてもかまわない。受け止める準備ができている。自分の活動によってたった一人だけでも希望を得られることができたなら、どんな言葉を聞いてもやり続ける



と、彼は語ったようです。


D-LITEの笑顔には、彼の勇気と覚悟が込められているんだなぁ、と感じました。


多くの人達の前に立ち、
自分自身を晒すのが日常であろう彼が、
事故を起こしてしまい、
いたたまれないなんて言葉じゃ語れないほどの心境で、人の言葉に深く傷つき、
自分は存在していてはいけないんじゃないかと感じてまった。


そんなことがあったのに、


「 (傷つく言葉を) 受け止める準備ができている」

って。


彼は、どんな言葉にでも傷付かないようになったんじゃなくて、
傷つき付いてもいいよ、
それでもいいよ、
と潔くいつも白旗を上げているんだろうな、と思ったんです。


「受け止める準備が出来てる」



ってかっこいいなぁ。


笑顔で、そんな風に潔く白旗上げる彼を本当にかっこいいと思った。


わたしも彼みたいになろう、思えました。


他人から傷つく言葉を言われのが大嫌いで、
いつも警戒して、無駄な労力を費やしてしまっていたわたしだから、D-LITEくんの潔さの虜になったのかもしれないなぁ。


わたしも彼のように、
潔く白旗上げて、笑顔で受け止めてみたいな。


あ、でもやっぱ怖いけど。
どちかというと、優しく受け止めて欲しい側だけど‼︎


まぁ、D-LITEくん要素も持ちつつ的な♡♡


何より、かっちこっちになっていた自分が、
鎧が重くて苦しくなってた自分が、
D-LITEくん要素で解放されるから(о´∀`о)





これとか、まじかっこよすぎだから♡
キレっキレっやな‼︎‼︎




D-LITEくんのソロライブとかも楽しそうルンルン



by SACHI