Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

The helm of God_φ( ̄ー ̄ )

こんにちはカナヘイ花



土曜はいつも仕事の夫が、


めずらしく家にいたので、
うどん屋さんで遅めのランチを食べ、
珈琲屋さんでお茶タイムです(о´∀`о)




{BBCC1FAE-DADF-41F0-8D36-B5711D245F69}




カフェというよりかは、喫茶店カナヘイきらきら
珈琲屋さんというのがぴったりのお店カナヘイハート


チョコレートケーキの上にさくらんぼとコーンフレークとか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



お客さんも、おじいさん、若い男の人、
楽しげなカップル、みたいに規則性がなくて、
なんだかそれがすごく居心地がいい感じやる気なしピスケ


はぁ〜、お腹いっぱい(*´Д`*)


ところで。


鏡を見るたびに、先日入れてもらったインナーカラーの絶妙なさりげなさに嬉しくなる♡♡



この見せ方は、完全に美容師さんの裁量だから
「 あぁ、やっぱあの人(美容師さん)神だなぁカナヘイきらきら」て惚れ惚れしてしまう(*´Д`)=з



あなたの技ひとつで、ひとりの女性がこんなにも幸せになるんですよカナヘイびっくりってカナヘイうさぎ



人ってすごいなぁと感じる瞬間です。



わたし、あんまり美容師さんに、アレコレ注文するタイプではなく。


ある程度のイメージや、
やりたい事があれば画像を見せたり、
伝えたりしますけど、
ほぼ美容師さんにお任せですカナヘイ花


自分が思ってる「これがいい!」「こうして!」っていうのを、
いい意味で裏切ってくれる美容師さんの選択が大好きなのですピンクハート


もちろんこれは、他人を通した〝わたし〟の選択ですね。


他人の中の神を感じる瞬間だし、
わたしよりも遥かに偉大な〝わたし〟を感じる瞬間です。


奇跡ってこういうことを言うんじゃないかな、と感じますルンルン




{02397721-5098-4894-A1DA-CC7BE3B6776D}

うちの神(夫)が新聞読んでる‼︎‼︎∑(゚Д゚)
漢字読めてますかー??(笑)



by SACHI