Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

I felt out of place!(ㆀ˘・з・˘)

こんばんはカナヘイピスケ



今日は大変困ったことがありました無気力ピスケ


いや、たいして困ってないけど(笑)



年が明け、徐々に以前の趣味を再開していっているの中で、今やっているのが活動の場となるスクール探し。


2箇所目のスクールを体験レッスンで遊びに行ってきました。


家から近いし、
ホームページもいい感じだし、
営業歴も長いし、
キレイそうだし、
スタッフさんの経歴もスゴい!


いいところだといいなぁ〜、
良さげだったらここに決めちゃってもいいかなぁ〜(*⁰▿⁰*)


なんて、淡い期待を抱いていたわけです。


結果……




ちっとも楽しくねぇっ!!ポーン


なんじゃこりゃ?!ポーンポーン



いや、別に悪い対応なんて一切されてないですし、あれはあれで全然ありなんだろうなぁ、と理解はできるのです。



でも、ちょっとお会いしただけで、
もぅレッスン始まる前から、
わたしの全細胞がNOだと言っている!!
居心地悪ぅ〜ゲロー

スタッフの人達もみんなわたしの苦手なシニア層だしね :(;゙゚'ω゚'):


設備はキレイですし、
パッと見でもよく手入れされているのが伝わってくるほどでした。


スタッフの方々も何も然り。


でも、レッスン中もなんだかわたしも緊張しちゃうし、ちっとも楽しくない…えーん


もぅ、趣味そのものに対するわたしの気持ちを疑ってしまうほどに楽しくなかった無気力ピスケ



以前は多少環境に違和感があろうとも、
夢中になってたんですけどね(笑)



ちょっとした違和感なんて、
気にしないのが当たり前だったからね。


今は、洗剤ひとつ選ぶにも真剣だからね。
ワガママになっているのは、百も承知。


嫌だと感じだものには、愛を込めてNOを。


{83273864-B19A-480E-9081-917CBDB15464}





それにしても、
趣味以外の他のことには「別にいーじゃん、大丈夫」と判断ができるのに、
いちいちビビる、考える、悩む、迷う、のヘタレさよ( ;∀;)  
石橋叩きまくってるとびだすピスケ1



 たぶんもう少し迷ったら、迷い飽きる気がするので迷いの深淵を見つめてみようと思います。



{CF2BFD4D-7E49-4033-885F-F6C40689937E}



by SACHI