Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

I will see to it right away♪( ˘ω˘ )

こんばんはカナヘイ花



なんだか昨日から体調がすぐれまてん(´・ω・`)

生理一週間前だからかにゃ( ˙-˙ )



わたしのことではないのですが、
ここ最近、夫が仕事のことで悩んでいたんですね。



人を雇ったり、新しい分野を開拓したりして、
事業を拡げたり、もっと稼いだり、もっと楽してみたいとのことなんですが。
どういう方向でいこうか、
自分は何をしたいのか、
何が欲しいのか、いまいちはっきりと分からないようです。


(  実はこの悩み、わたしの趣味に対するものと実によく似ています(笑)  やっぱパートナーは自分を反映するものなんだねつながるうさぎ  )



新しく人を雇って、事務所を借りて、自分じゃなくてもできるような作業をやってもらおうかなといって、物件を探したり、お金の算段をしていたりしているのですが、どうも煮え切らないようで。


起業したての頃は、『 とにかく稼ぐっ!』と明確な向かう先があったので、『 どうしようか 』なんて悩む隙はなかったようです。


独立して、時間的にも、経済的にも余裕がでてきたことで、逆にそういったことに悩む隙が生まれたみたいです。




一方、先にも書きましたが、
わたしも迷っていたんですね。


夫とまったく同じ感じです。


別にお金に困ってないし、
時間にも縛られてないし、
何も問題はない。

〝そこそこ〟いいんです。


昔は、〝そこそこ〟でいいからお金も時間も余裕が欲しいと思ってたのに!(笑)


すっごいお金持ちなわけじゃないけど、
〝そこそこ〟余裕がある。


でも、趣味のことで自分と向き合うと同時に、
〝そこそこ〟な感じに自分がいること、
そして、それに飽きてきていることに気が付きました。



お金がすべてではない。

お金持ちと幸せな人は違う。

お金=豊かさではない。


とは言うけれど。

そうなのかもしれないけど。


そうはいってもお金はいいものだと思うし。
いっぱいお金持っててもいいし。
いっぱい使いたいし。



あぁ、わたしもっとお金持ちになろ。
いっぱい稼ごう。
いっぱい使おう。
楽しく生きよう。
さらばじゃ、〝そこそこ〟。 
これからよろしく、〝すごい〟。



って、タリーズで宇治抹茶ラテ飲みながら決めたのが一昨日の夜。



そしたら夫も、一昨日の夜、昨日でこれからの事業プランが決まった!!と報告してきたのですカナヘイうさぎ



起業して1年未満の23歳にしてかなりの額を稼いでる男の子や、その子をコンサルしている人( その人も若いっ!びっくり)  など、新たな出会いもあったようで、アイディアがパーっときて、スパスパ決まって、色んな迷いやプライドと手を切ることが出来たそう。



夫の報告や事業プランに、

ほぅほぅ。
ふーん。
へーっ。
いいんじゃない?( ← テキトー)



とわたしは応えながら、
わたしの〝決める〟に対する世界の反応の良さに嬉々としていましたカナヘイうさぎカナヘイハート



やっぱ   〝わたし〟



天才……



てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ







{64390308-7C48-4961-BB8C-99949159B6DD}




by SACHI