Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

VIVA☆結婚‼︎

こんばんはカナヘイ花




今日は。


にゃ、


にゃんとっ‼︎



SACHIと夫の結婚記念日でした!カナヘイうさぎ

{1AD9ED22-A74C-4B5D-92B1-2A332E7ED0A0}





仕事から帰ってきて夫に、
花束を渡され。

SACHIは
「……あんぐりピスケ


「…アリガトウ?あんぐりピスケ



「…ちがーうっ!結婚記念日だっ‼︎カナヘイうさぎ



すっかり忘れてたー  (爆笑)



夫は朝からちゃんと覚えていて、
ひとりで仕事終わりに急いで花束とケーキを買ったそうな♪


ちゃんと覚えててすごいなぁ、と思いました(笑)
わたしは毎年忘れている真顔


結婚して5年目。
色々ありすぎて、記憶がところどころ飛んでいたり、時系列がおかしいことになってたりしますが、結婚した当初からは想像もつかない現在です。


もちろんいい意味でね(●´ω`●)


長く夫婦としていることが、
人生において重要なことだとは思いませんが、
てか、そう思っていないにも関わらず、
一緒にい続けることができているのは、
わたしと夫が一緒にいることが互いにとって、
自然なことなのかなと思うのです。


夫はわたしにとって、自分の素直な欲求や怒り、悲しさ、嬉しさを正直にぶつけることができる相手であり、受け止めてくれる相手です。



実の母親に感じていた以上の、
母性を夫に感じるのです。(笑)
この人になら思いっきり甘えられる、と。



夫は、わたしの保護者であり、恋人であり、親友であり、兄弟であり、戦友です。
ひとりで何役もこなしている夫を尊敬していますし、 同時にこんな男性を側においている(言い方悪いね(笑))わたしにも感服しています。





VIVA☆結婚!

VIVA☆子なし夫婦!


VIVA♡わたし!カナヘイうさぎ





{029567B4-C8C1-4D2E-B357-65FEC945904B}

コージーコーナーのケーキ
BIGサイズ‼︎  気合いピスケ



by SACHI