Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

I'm cleaning my body(´-ω-`)

こんにちはカナヘイ花



最近、寒い日が続いていますね:(;゙゚'ω゚'):


風邪などは引いていませんか??


わたしは、絶賛風邪っぴき中です笑い泣き



もう熱も下がり、治りかけなのですが。
風邪は治りかけが大切だといいますので、
引きこもりをしています(´・ω・`)


本来なら今日から夫と雪山トリップだったのですが、来週に延期してもらいましたショックなうさぎ



先月にも風邪を引いて高熱を出してるし、
なんだか今年の冬はよく風邪を引いてます無気力ピスケ


東洋医学では『風邪は身体のお掃除』とも言われているみたいで、一概に悪いものではないようです。



医療業界で働いていた、わたしの夫も
「 高熱がヒドいとか、関節痛が苦しいとかでない限り、水分補給だけしっかりやっとけば、あんまり薬に頼らなくても大丈夫だよ。」
とよく言っていますやる気なしピスケ




わたしは痛みや苦しい状況に激しく弱いので、何かとすぐに病院へ行きたがります(笑)



だって風邪って、めっちゃテンション下がるし大泣きうさぎ大泣きうさぎ




とりあえず、引きこもり中は漫画に限りますなカナヘイきらきら

なんかないかなぁ〜(・_・ 三・_・)
と、夫の仕事部屋を物色していたら ベルセルク発見!!


いいもん仕入れてるやん♪( ̄∀ ̄)


38巻を一気読みでもしとくか(`∀´)



{39F94C65-3848-4C8D-AFDC-F6C53D276321}




by SACHI