Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

Hello! I'm home(*´ω`*)

こんばんはカナヘイ花



楽しかった雪山トリップルンルン


10年ぶりくらいのスキーも
意外にも難なく楽しめましたカナヘイうさぎ


また来年も行こう♪
今度はボードもいいなカナヘイきらきらなんて♪


ボードスクールに入って、
がっつり教わって夫よりも上手くなるっても
いいな(* ̄∀ ̄)


運動神経には自信があるんだ( ̄∀ ̄)



旅行から帰ってくると、
〝日常〟に帰ってきたって感じがめっちゃする!



どんなに楽しい〝特別〟も、
陽だまりのような〝日常〟には勝てない。



ただいま。
ってめっちゃいい響きピンクハート



{C4B3FA0B-AFE0-4CF7-B098-906A4F371AF3}

しっぽで足を「きゅっ」とする♡♡(о´∀`о)




しかし、
夫との旅行はまじで楽ちんカナヘイうさぎ



運転しなくていーし
予定も計画も立てなくていーし
時間気にしなくていーし
お財布持たなくていーし
ホテルの名前着いてから知ったし
他人と話さなくていーし
ウロチョロしながらただ夫に付いてゆけばいーのだ♪

やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ



手続きとか、会計とか、車持ってくる夫を
ホテルのロビーでぼーっと待っていたら、
親らしき人を同じくぼーっと待っている子供を見て、「 おっ。仲間カナヘイきらきら」と思ったよねつながるうさぎ




{7A788E24-44BC-4244-8CE0-D91710A7DF85}

サクラなんちゃらラテ!
美味し(*´ω`*)  もうすぐ春なのねカナヘイ花



by SACHI