Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

Changing my lifestyle habits☘

こんにちはニコニコ



少し前から、ちょっと生活習慣が変わってきています。


理由はないのに「なぜか」変えてみたくなったのです。
そういう時は必ず「 あぁ、こういうことだったのね 」と後になってから出来事として現れてくるんです。


今回も然り。
やっぱり「 こういうことね。」と、生活習慣を変えることによって出来た時間的なスペースに、
新たな「 やること 」が降ってきた!



先日の夫との雪山トリップ中に、具体的な枠組みが決まった事柄で、ホテルで夫に「あんなことやりたいと思っててね。こんな情報を見つけたんだよ。」と話したら、「 それだったら、◯◯さん(俺の仕事の知り合い)がやってるよ! 」と、ドンドンどぅ形にしていったら良いかが降ってきたカナヘイ花(雪山にいただけにな!あんぐりピスケ



わたしが新たに〝やる〟と決めたことはひとつではなく、複数を同時進行することについての不安や疑問がちょっと頭をかすめたのだけど、
それもOK!むしろ同時進行した方がいい、
そして、完成させることに重点を置くよりも、
どうそれを心地良く、楽しくやろうかということにフォーカスすると良い道のりになる、
というアドバイスが間髪入れず目の前に現れた!



それは、わたしが手にしている複数の事柄全てに、てか人生全般に当てはまること。



これをみた時、
ほろほろっと固まりが崩れていくみたいに、
気持ちが良くなったよねつながる花1つながる花2




{A9A2D6EE-AE94-41C9-AF0A-5735E8AE95EA}

タリーズのアーモンドなんちゃらラテ♡
すごい美味しかった(●´ω`●)




by SACHI