Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

My lovely sunny spot

こんにちはカナヘイピスケ



今日は昨日と打って変わって冷たい風が強く、
寒い日です(>_<)


にも関わらず。



わたしのネコにゃん達は
ぬくぬくと冬の日差しを満喫しておりますつながるうさぎ


{D6FF4026-4F53-476C-A572-AF6CB5E50A83}

にゃんかいるだっ!



{D9304818-AE8A-4E40-AA11-17F9A66C0FD1}

ぽむぽむ。




{63FCC274-482B-41D6-9448-8ADAF1FD066B}

クワァ〜(・□・)




わたしも彼等との時間は至福です(●´ω`●)



めいが生前よくいたスペースで、
りょうま&てんどんが頻繁にくつろぐようになりました。

てんどんは、誰構わず自分のペースを貫くタイプですが、りょうまは結構気にしいです。


年上のみるくや、
ジャイアン犬だっためい(笑)が逝ってから、
家の中を縦横無尽に闊歩しています(笑)



もう、めいが逝ってから約2ヶ月。
みるくが逝ってからは1年半です。


少し時間が経った現在、
後悔少なく見送れたこと、
2匹が穏やかで華々しい最期を見せてくれたことで、改めて〝死〟とは悲しみではないんだな、
と思っいます。


〝死〟によって変化が生まれるし、
逝った2匹とは、りょうま&てんどんとするような交流は持てないけど、
思い描くことで、感じることで
いつでも自由に交流することができます。
いつでも一緒だねつながるうさぎカナヘイハート



そのことがかえって、触れる、見る、聞くといった交流を今、りょうま&てんどんとすることができるという奇跡を実感させてくれます。



動物はいつもわたしに一番美しくて優しい世界を見せてくれる。



動物っていいなぁ♡


フワフワの毛!
くりくりの目!
可愛いらしい手足!



え?
なんなの?
神なの?




と、
いつもりょうま&てんどんに絡んどりますやる気なしピスケ



by SACHI