Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

Money rolls in(*´ω`*)

こんばんはカナヘイきらきら



今日は夫がお仲間と一緒に仕事へ行っているので、ひとりきりの夜(●´ω`●)


いまコメダ珈琲に来ています♪
外でひとりの夜を過ごすのは、
なんだか久しぶりかも♡



{786C7643-2437-4D9C-B70B-811E37A3B6A3}



結構好きなんですよね。
ひとりでご飯たべたり、
ひとりでお茶したり。



外に人が溢れる土曜日に
ひとりDAYになりやすいので、
こんな日は日中は動物達とゆったりしたり、
思いっきり寝たりして、
夜からいそいそゆっくりできそうなカフェに
出掛けていきますカナヘイ花



ところで。


おととい、嬉しいことがありました♡♡



仕事に行っていたはずの夫が、
仕事をせずパチンコに行ってました(笑)


仕事に向かう途中に
仕事仲間から連絡があり、
最近事務所を構えた仲間のところへ
遊びに行かない??
と誘われたそう。



事務所に出てくる仲間を待ってる間、
近くのパチンコ屋で時間を潰す流れに。



なんとなく打ち始めたパチンコで。


なんと20万の勝ち。



Σ(・ω・ノ)ノ!



一緒に打っていた元パチプロの仕事仲間も
ビックリしてましたあんぐりピスケ



ウケるんだけど(笑)



仕事をやらず、
遊びに行き、
パチ屋で時間を潰しても、
お金はちゃんとくる♡♡



わたしは何もしてないけど、
もちろんそのお金もらったよてへぺろうさぎ
半分の10万ね♪



ちょうど使いそうな用事があるので、
たぶんそれに使うかなカナヘイうさぎ

夫も使いたいアテがあるらしい(゚∀゚)


思いがけない臨時収入って
めっちゃ嬉しいですカナヘイきらきら
ほくほく(*´꒳`*)



何にもしてないほど、
むしろそんなテキトーモードでいいん?!
て感じでいるからこそ、
素直に受け取れるし、喜べる♪♪



はぁ。
現金ってステキだカナヘイきらきら




by SACHI