Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

Diet of the body and life٩( 'ω' )و

こんばんはカナヘイ花




生理2日目でかなりローテンションです(*´ー`*)




ふぇ〜無気力ピスケ


もう、こんな状態になってるだけで、
女の人って大切にされて当然なポジションですよね気合いピスケカナヘイきらきら




社会人として、
嫁として、
妻として、
女性として、
大人として、
その他諸々の◯◯として、


という責任感や義務感をじゃんじゃん捨てて、
それに伴っていた色んな行動もがんがんやめていったら。


めっちゃ身軽になったんですね。



もぅ何者にもなれないし、
ならなくていい。


って諦めてから、本当にやることがシンプルで、
好きだったものだけが残ってる。



この状態になったとき、
身体では何が起きるかってゆうと。



〝食べなくなる〟んです。




まじで、あんまりお腹空かなくなります。
一日動き回ったり、わたしなんか趣味でかなり身体使いますけど、食べること忘れちゃうんですね。



いまは基本一日、1.5食です。



起きてから日中は、水分と軽い間食だけ。
夜にちゃんとした食事をとります。



だいたい間食する時間が午後3時くらいなので、
何も食べない時間が結構あるんですけど。


これ、めっちゃ身体にいいです。



昔、働いていた頃は3食とか食べてたし、
それ以外におやつも食べていたのに。


その頃も別に痩せていた方だったけど、
今の方が断然身体が軽いし、胃腸の調子もいい!


生理痛の薬も飲まなくなったしカナヘイきらきら



一日三食が身体にいいって、もう時代遅れだよ。


世間って食べ過ぎだと思うし、
食べなきゃいられないのは、
無駄に食べなきゃいけないくらい、
無駄なことしてるから。



太ってる人は無駄なことしてる人、
無駄なもの抱えてる人。



キレイになりたかったら、
嫌なことやめればいいんだねやる気なしピスケ






by SACHI