Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

You can treat yourself(*^^*)

こんにちは(・∀・)



やっとこさ今週から


気温がぐっと上がるみたいみいですねチューリップ


春物のお洋服や、


新しく買った趣味用のウェア、


それらを楽しめる陽気になって嬉しいです♪


早く着たいな(о´∀`о)




数日前夫に、



「  趣味で使う道具を新調したいなぁ 」


と言ったところ。


「 わかった、いいよ。

    100万くらいで、とりあえず足りる?」


と(*゚∀゚*)





新調したい道具は主に2つあって、


ひとつは20万円弱くらい。


もうひとつは50万〜60万くらいかなぁ、


と踏んでいたので、



「 うん、それくらいでとりあえず大丈夫!」



と言いました☆



 「 あっ。でも高いほうの道具は、


     やっぱしもうちょっと待てる?(笑)」



と言われたので( ̄∀ ̄)



なるべく早めがいいなぁ


と思っていた20万円弱くらいの道具から!



先日スタッフの方と一緒にカタログを見ながら


色々アドバイスを貰って、



新調した道具を使う妄想を楽しんでます(*´Д`*)



一度趣味をやめる前も、


「そろそろ新しいのが欲しいなぁ」


とずっと思っていたものでした。


わたしの心と状況が無理なく


スムーズにマッチングした状態で、


「 いいな 」と感じたものが


形になっていくのがとても嬉しいです。



やっぱし、欲しいと思ったものは
 


なんだかんだ手に入るし、手に入れていいし。



せっかく生きてるし。



どうせ死ぬし。(笑)


〝欲しい〟に


〝楽しい〟に


〝嬉しい〟に遠慮は無用ってことでキラキラ




〝欲しい〟 〝楽しい〟 〝欲しい〟に、


大きいも、小さいも、高いも、安いも、


もともとないんだし、


スタバで飲みたいドリンク決めるような軽さで


100万円の買い物すればいいし、


100万円の買い物するくらいの真剣さで、


スタバで自分に好きなもの選んであげよう。





{3B5BD45F-C677-42CC-B08D-57079488149B}

(『 聖☆おにいさん講談社、2巻より  )



by SACHI