Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

縁、結ばれし!

こんにちは^ ^

 

梅雨にも関わらず、今日はいいお天地♪

明日から趣味のイベントがあり、

3日間泊まりで出掛けます(*´ω`*)

 

たぶん、いっぱい動くし、

いっぱい集中するし、

人と関わる時間も多いと思うので、

今日は思っ切りゆっくりのんびり。

 

うちのCatsと日向ぼっこです♡

はぁ、幸せや〜(´∀`*)

 

みんなで窓辺に集合よ〜♡

f:id:ponsachi24:20170615140722j:plain

 

 

イベントから帰ってきた後の、この時間もまた楽しみ♪

 

 

それから、

やはり全快!そして… - Happiness of womanで書いたことについて。

 

夫に伝えたところ

「いいよ〜。

    試してみて、よかったら買いなよ!」

 

でした(^^)

 

うんうん。やはり。

 

なんかね、ここ最近の心願成就のスピード感。スゴイね。

 

この道具、3ヶ月前に

「今年の終わりか、来年のはじめには、新しくしてるかなぁ。」

という、自分なりの〝なんとなくしっくりくる〟願望だったんですよ。

 

予算40万〜50万の道具を新しくしたいと、

3ヶ月前に夫に伝えたときには、

「わかった!いいよ〜。

    でもちょっと待てる??」

と言われたのです。

 

「別に急ぎじゃないから、大丈夫だよ!

   待てるよ〜。」

て、わたしも答えて。

それで、なんとなく今年の終わりか、来年はじめかな?

と感じていたのですが…。

 

 

ラッキーなことに、

予算が大幅ダウンし、

夫もオッケーだし。

 

こんな展開まったく予想していなかった!

 

人生って、待ってればちゃんとスムーズに、

うまくいくようにできているんだよね。

 

わたしがやることは、

欲しい、やりたいこと外の世界に出すこと。

然るべきときにそれを誰かしら、何かしらに伝えること。

楽しいことしながら待ってること。

 

でも、これが全てじゃない。

 

なーんにもしなくったって、

欲しいこと、やりたいことを認識していなくたって、〝嬉しいもの〟とか〝(実は)欲していたこと〟は手に入らざるを得ない。

 

わたしは何もできないし、

わたしは何も分からない。

 

だから、みんなにありがとうと思える。

 

気付かせてくれてありがとう。

教えてくれてありがとう。

わたしの願いを叶えてくれてありがとう。

なのだ。

 

 

by SACHI