Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

梅雨絶好調。

https://www.instagram.com/p/BV4ZI7lhyCO/

ひやむぎでビビン麺!(゚∀゚)今日もジメジメ、ムシムシ💦梅雨絶好調です(*´-`)こういう日は、パンチのきいた冷たい麺に限ります♪ピリッとしたお味の中で、パプリカの爽やかな色と味にも癒されました♡#vegan #vegancook #vegetarian #noeatanimals #animallovers #ヴィーガン #ヴィーガン料理 #ベジタリアン #ベジ #動物大好き #犬好き #猫好き #子なし専業主婦 #夫婦二人暮らし #子なし夫婦

 

梅雨空に、ちょっと浮き足立っていた心をグッと対極から引っ張ってもらった。

そんな感じの日でした(*´-`)

 

 

今日は午後から趣味活動の予定でしたが、お天気が悪かったので予定変更。

警察署で免許の住所変更をしてから、市役所に戸籍の附票を貰いに行きました(゚∀゚)

 

株式投資をする準備です♪

 

初めてのことって、結構めんどくさい笑笑。

わたし、やることやったら1日の大半は猫と一緒にダラーっとしてます。

 

こんな感じでいいのかもしれない、

いや。

むしろ、こんな感じが本来なのかもしれない。

と感じる今日この頃です。

 

 

by SACHI