Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

やはり全快!そして…

こんばんは^ ^


昨日までの身体の不調から一転、


やっぱり今日は全快でした!


朝まではなんとなく、お腹のあたりが


もやぁ〜としていたのですが、


午後から趣味に没頭して、


いっぱい動いて、いっぱい汗をかいたら、


すっきり爽快っ(*´ω`*)


嬉しいなぁ〜✨


来週の金曜からは久しぶりの大会。


初めての場所、初めての人達とご一緒させて


いただきます^_^


〝初めて〟はドキドキしますが、


いい時間を過ごして、


素敵な思い出になれば嬉しいです😊



それから…。


今日は趣味のスクールのスタッフの方に、


新しい道具を買ってみては?


と声をかけてもらいました!


良いタイミングがなく、


ほぼ新品のままスクールに置いてあるもの


だということで。


買い手が見つからないので、


別のルートで売りに出そうと思っていた


ものらしいのです。


そのため、お値段は定価の半額!∑(゚Д゚)


実は、今年の終わりか、来年あたりに


新しくできならなぁ〜と思っていた道具


だったので、びっくり!!


半額でも結構いいお値段がするもの。


夫に買ってもらお〜♪


と思っているので、夫に伝えます(*゚∀゚*)


わたし的には、ご縁があればいいなぁ(*´ω`*)


買いたいなぁ、と感じているのですが、


どうなることやら^_^


我欲はほどほどに、


事の顚末を楽しもうと思います( ̄∀ ̄)


f:id:ponsachi24:20170611204909j:plain

わたしの寝室の窓からの朝焼け激写!

午前4時過ぎくらい(〃ω〃)



by SACHI


AmazonKindleで本を出版してまーす↓↓

よろしくです(*^^*)