Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

カツカレー!!

https://www.instagram.com/p/BVrsMv_BXTV/

カツカレー!!(`∀´ )もちろんヴィーガン♪高野豆腐のカツにしました^ ^辛いー!お腹いっぱいー!元気もりもりメニューでした(*゚∀゚*)#vegan #vegetarian #vegancook #noeatanimals #animallovers #ヴィーガン #ヴィーガン料理 #ベジタリアン #ベジタリアン料理 #犬好き #猫好き #子なし専業主婦 #夫婦二人暮らし #子なし夫婦 #動物大好き



ここ最近、ずっと食べたかったカツカレー♪

こりゃ作るしかないっしょ!(о´∀`о)

車麩のカツにしても美味しいかもね♡


by  SACHI



広告を非表示にする

塩レモン焼きそばヽ(*´∀`)

https://www.instagram.com/p/BVpDb1bhIQH/

塩レモン焼きそば♪3日間の外泊で外食続き >_<好きな人達とのご飯やお酒は、とっても楽しいですが、やっぱり身体は疲れます(´ω`) 久々の手作りご飯で、身体に休息&お礼✨m(__)m#vegan #vegetarian #noeatanimals #animallovers #ヴィーガン #ヴィーガン料理 #ベジタリアン #動物大好き #猫好き #犬好き #子なし専業主婦 #夫婦二人暮らし #子なし夫婦


生理とイベントの疲れのダブルパンチで、

めっっちゃ眠かった〜!

楽しすぎて、疲れた(´ω`)


でも、やっと今日から回復してきたかな♪


久々の手料理で、頑張ってくれた身体に

お礼と休息ですm(__)m



by SACHI



やっぱり大好き!


こんばんは^ ^


週末の趣味のイベントが終わり、

生理もはじまって、

ひたすらダラダラモードです♡


今回のイベント…


すごい楽しかった‼️


趣味の活動そのものも楽しかったし、


準備とか、スタッフの人たちや、

同じスクールの生徒さん達との

コミュニケーションとか、

全体を通して、すごく楽しかったんですよね✨


初めての場所、初めての人たち、

久しぶりのイベント。


不安に思うこともあったけど、

不安なまんま、イベントに向かう過程も

楽しめたし、本当に行ってよかった!


「行きますか?」

と、スタッフのかたに聞かれたとき


本当に、本当に、

「はい、行きます!」

と間髪入れずに何も考えず即答していました。その行為に自分でもびっくりして、

後になってから色々と不安がでてきたした。


でも、後から湧いてくる不安な気持ちとかって、ただのフェイクです。


それが分かっていたから、

冷静に不安な気持ちと一緒に過ごすことが出来ました。


そして、やっぱり〝直感〟や〝無意識〟は、〝わたし〟の願いを理解していて、

それを叶えているのだと感じました。


楽しい時間が過ごせること。

一緒にいて心地いい人に出会えること。

分かり合えたと感じることができること。


はぁ〜嬉しいなぁ。

はぁ〜幸せだなぁ。


そんな事を実感することができたイベントでした。


幸せを経験することで、

さらなる幸せを経験しようと決めることができたし、それに対する具体的な事柄、言葉がわたしや周りの人達から発せられてきました。



過去、現在、未来のわたしや、わたしに関わっている物事や人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。


今のわたしに、〝嬉しい〟〝楽しい〟をありがとう。一緒にいてくれてありがとう。



生理と疲れで、頭が回らず文章ガタガタ(笑)


とにかく、〝わたし〟の「大好き‼️」を叶え続けてくれる、わたしとわたしの周りに「感謝しかない」です。



by SACHI







広告を非表示にする

縁、結ばれし!

こんにちは^ ^

 

梅雨にも関わらず、今日はいいお天地♪

明日から趣味のイベントがあり、

3日間泊まりで出掛けます(*´ω`*)

 

たぶん、いっぱい動くし、

いっぱい集中するし、

人と関わる時間も多いと思うので、

今日は思っ切りゆっくりのんびり。

 

うちのCatsと日向ぼっこです♡

はぁ、幸せや〜(´∀`*)

 

みんなで窓辺に集合よ〜♡

f:id:ponsachi24:20170615140722j:plain

 

 

イベントから帰ってきた後の、この時間もまた楽しみ♪

 

 

それから、

やはり全快!そして… - Happiness of womanで書いたことについて。

 

夫に伝えたところ

「いいよ〜。

    試してみて、よかったら買いなよ!」

 

でした(^^)

 

うんうん。やはり。

 

なんかね、ここ最近の心願成就のスピード感。スゴイね。

 

この道具、3ヶ月前に

「今年の終わりか、来年のはじめには、新しくしてるかなぁ。」

という、自分なりの〝なんとなくしっくりくる〟願望だったんですよ。

 

予算40万〜50万の道具を新しくしたいと、

3ヶ月前に夫に伝えたときには、

「わかった!いいよ〜。

    でもちょっと待てる??」

と言われたのです。

 

「別に急ぎじゃないから、大丈夫だよ!

   待てるよ〜。」

て、わたしも答えて。

それで、なんとなく今年の終わりか、来年はじめかな?

と感じていたのですが…。

 

 

ラッキーなことに、

予算が大幅ダウンし、

夫もオッケーだし。

 

こんな展開まったく予想していなかった!

 

人生って、待ってればちゃんとスムーズに、

うまくいくようにできているんだよね。

 

わたしがやることは、

欲しい、やりたいこと外の世界に出すこと。

然るべきときにそれを誰かしら、何かしらに伝えること。

楽しいことしながら待ってること。

 

でも、これが全てじゃない。

 

なーんにもしなくったって、

欲しいこと、やりたいことを認識していなくたって、〝嬉しいもの〟とか〝(実は)欲していたこと〟は手に入らざるを得ない。

 

わたしは何もできないし、

わたしは何も分からない。

 

だから、みんなにありがとうと思える。

 

気付かせてくれてありがとう。

教えてくれてありがとう。

わたしの願いを叶えてくれてありがとう。

なのだ。

 

 

by SACHI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

夢だけど、夢じゃなかった♡

https://www.instagram.com/p/BVRyV4uBd7y/

大好きな、みるく。一昨年の11月に、最高にかっこいいフィナーレで、こちらの世界から旅立ってゆきました🌸そんな、みるくが一昨日のわたしの夢に来てくれた!トコトコーと近寄ってきて、ソファで寝っ転がってるわたしのお腹にぴょっんっ!と乗っかってきました(笑)ちっちゃくて可愛い足の感覚、撫でたときの毛の感じ、「みるくっ〜!♡♡」と夢中でナデナデしまくりました(笑)来てくれてありがとう。今も、これからも、みるくを思わない日はないよ。いつも一緒ね、みるく♪大好きよ、みるく♡#vegan #vegetarian #noeatanimals #animallovers #catlovers #ヴィーガン #ベジタリアン #動物大好き #猫好き #犬好き #夫婦二人暮らし #子なし夫婦 #子なし専業主婦




by SACHI


やはり全快!そして…

こんばんは^ ^


昨日までの身体の不調から一転、


やっぱり今日は全快でした!


朝まではなんとなく、お腹のあたりが


もやぁ〜としていたのですが、


午後から趣味に没頭して、


いっぱい動いて、いっぱい汗をかいたら、


すっきり爽快っ(*´ω`*)


嬉しいなぁ〜✨


来週の金曜からは久しぶりの大会。


初めての場所、初めての人達とご一緒させて


いただきます^_^


〝初めて〟はドキドキしますが、


いい時間を過ごして、


素敵な思い出になれば嬉しいです😊



それから…。


今日は趣味のスクールのスタッフの方に、


新しい道具を買ってみては?


と声をかけてもらいました!


良いタイミングがなく、


ほぼ新品のままスクールに置いてあるもの


だということで。


買い手が見つからないので、


別のルートで売りに出そうと思っていた


ものらしいのです。


そのため、お値段は定価の半額!∑(゚Д゚)


実は、今年の終わりか、来年あたりに


新しくできならなぁ〜と思っていた道具


だったので、びっくり!!


半額でも結構いいお値段がするもの。


夫に買ってもらお〜♪


と思っているので、夫に伝えます(*゚∀゚*)


わたし的には、ご縁があればいいなぁ(*´ω`*)


買いたいなぁ、と感じているのですが、


どうなることやら^_^


我欲はほどほどに、


事の顚末を楽しもうと思います( ̄∀ ̄)


f:id:ponsachi24:20170611204909j:plain

わたしの寝室の窓からの朝焼け激写!

午前4時過ぎくらい(〃ω〃)



by SACHI


AmazonKindleで本を出版してまーす↓↓

よろしくです(*^^*)


トマトとナスのパスタ

https://www.instagram.com/p/BVKIEuQBi8T/

トマトとナスのパスタ( ˘ω˘ )久しぶりのパスタです!バジルがなかったので、紫蘇を代わりに♪#vegan #vegetarian #vegancook #noeatanimals #animallovers #ヴィーガン #ヴィーガン料理 #ベジタリアン #動物大好き #猫好き #犬好き #子なし専業主婦 #子なし夫婦 #夫婦二人暮らし

 

こんばんは^ ^

 

昨日は満月がとても綺麗でした✨

 

その綺麗な満月の影響なのか、

 

2、3日前から強烈な眠気(´ω`)

 

身体もだるくて参ってました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

今日はちょっと回復してるかなぁ、と。

 

明日は趣味の日なので、

 

元気に楽しみたいです〜☆

 

全快に期待(*´ω`*)

 

彼女は、「子なし」「専業主婦」。

 

 

by SACHI