Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワクのワケは、、

こんばんは昨日のそれがすべてさ♪の続きです!めいが教えてくれた福山雅治さんの歌を聴いて、ワクワク、明るい気持ちになれたのは、わたしの中の〝ある考え〟が腑に落ちたからです。めいが逝ってしまってから、動物や人の魂は死んだらどうなるのだろうと考え…

それがすべてさ♪

こんばんはちょっとスピリチュアルなハナシ昨日はめいの葬儀が終わり、久しぶりにお昼過ぎまで寝てました。3時くらいからお風呂に入り、夕方から近くのショッピングモールへ行き、めいの祭壇に飾る写真立てを買ったり、めいの写真を現像したりしていました。…

キャベツとナスのペペロンチーノ^ ^

本日の夕飯♪キャベツとナスのペペロンチーノ^ ^ 夫が不在のときはパパッとお手軽パスタに限ります(о´∀`о) #vegan #vegetarian #animallover #noeatanimals #ヴィーガン #ヴィーガン料理 #ベジタリアン #動物大好き #パスタ milponnuさん(@milponnu)が投稿し…

めい、虹の橋渡る。

こんばんは昨日、めいが逝きました。可愛い、可愛い、大好きなめいが死んでしまいました。12月7日に最後の入院をし、12日に退院し、27日の18時38分まで、本当に命を満喫していました。食べることに一生懸命、歩くことに一生懸命、見ることに一生懸命、聴くこ…

お礼参りに(`・ω・´)

こんにちは今日は夫と鹿島神宮に来ています今年ももぅ12月24日。約1年前のお正月に、鹿島神宮にて厄年のお祓いと、夫の商売繁盛を祈願しました。わたし的には本当に激動の1年で、今までの価値観や考え方に習った人生に終止符を打ち、新しい人生に足を踏み入…

たっぷりトマトとナスのパスタ(*⁰▿⁰*)

本日の夕飯♪たっぷりトマトとナスのパスタ(*⁰▿⁰*) 風邪気味なのか…フレッシュなものが食べたくなり、大きめのトマトをたくさん使ったパスタにしました(´∀`*) #vegan #vegetarian #noeatanimals #ヴィーガン #ベジタリアン #ヴィーガン料理 #野菜のおかず #…

蓮根のはさみ焼き、キャベツの炊き込みご飯

本日の夕飯☘️蓮根のはさみ焼き、キャベツの炊き込みご飯。 ちゃいろ一色の食卓っ!Σ(゚д゚lll) #vegan #vegetarian #動物大好き #肉なし料理 #動物が好き #noeatanimals #ヴィーガン #ベジタリアン #野菜のおかず milponnuさん(@milponnu)が投稿した写真 - 2…

ありがとう、なんて思ってないくせに‼︎

こんにちは感謝しなさい。って、よく言われてますね。今ある状況に感謝しなさい。他人に感謝しなさい。朝起きれたことに感謝しなさい。働けることに感謝しなさい。あと、悪いことが起こっても感謝しなさいとか。何でも「ありがとう」と言う、とか(笑)そも…

それやるのが人生ですから。

こんばんは人生で意味ない質問ワーストワン。「わたし、どうしたらいいですか?」切羽詰まってたり、八方塞がりだったりすると、誰かに頼りたい、誰かに答えを教えて欲しいと思うことってある。もしかしたら、人によっては結構気軽に「わたし、どうしたらい…

本日の夕飯☆厚揚げの唐揚げ

本日の夕飯☆厚揚げの唐揚げ。やっぱりちょっと焦げてしまう(ㆀ˘・з・˘) でも美味しゅうございました(*⁰▿⁰*) #vegan #vegetarian #noeatanimals #ヴィーガン #ベジタリアン #肉なし料理 #唐揚げ #動物が好き #動物大好き #厚揚げ milponnuさん(@milponnu)が投稿…

それ、いま必要??

こんにちはわたしは、自分の周りに物が沢山あるのが嫌いです。なので、生活用品や食品の買い溜めも一切しないし、とりあえず「今必要なもの」か「今欲しいもの」しか自分の周りには置きません。冷蔵庫には毎日使うような必要最低限の調味料と、少量のお野菜…

BbyEの化粧水&乳液✨

BbyEの化粧水&乳液☘️初めて使うので楽しみ(*´꒳`*) こういう企業さんがいてくれるのが嬉しい♡ #vegan #vegetarian #noanimaltesting #ヴィーガン #ベジタリアン #動物大好き #コスメ #化粧水 #乳液 #vegancosmetics #ヴィーガンコスメ #ビーバイイー #bbye m…

変われないのは怠慢だから。

こんにちは昨日は、めいの様子見で実家に泊まったので、いつもよりだいぶ早起きをしましたみんなが次々と仕事に出て行くのを、うちのアニマル達と一緒に見てました昨晩、姉から相談を受けて、姉に話したことや思ったことを書きたいと思います。姉は、「わた…

酸素室きたーっ‼︎

こんにちは午前中に届いた酸素室別名、『めいの快適ルーム』( ̄∀ ̄)なんとか設置完了酸素濃度も安定したし元アニテク(アニマル・ヘルステクニシャン)の姉がいて、本当によかったいよいよ、めいが帰ってくるどー酸素機の音が、耳鼻科を思い起こさせる(*´Д`*)…

めいのこと。

こんばんは一昨日から、めいが入院しています。一昨日の朝、お姉ちゃんから電話で「めいがおかしい」と連絡があり、寝起きで車を飛ばし動物病院へ連れて行きました。心臓と心膜の間に水が溜まっているのとと、心臓肥大がかなり進んでいて自立呼吸が難しいこ…

その名はバシャール(・ω・)

最近になって妙に#バシャール が気になります(・ω・) 蔦屋で少し読んで、気に入ったので即購入‼︎ タイトルもなんかウケるし(笑) #bashar #その名はバシャール #蔦屋書店 #読書 milponnuさん(@milponnu)が投稿した写真 - 2016 Dec 8 6:50am PSTてか、さとう…

〝普通〟の底上げ

こんばんは普通こうでしょ?いつもこうしてるし。みんな、こういった自分のスタンダードを持ち、その範囲内で生きています。自分のスタンダードに飽きた、もっと違う世界が見たい、もっと高いスタンダードで生きたい、と、もしも切に願うなら、日常生活の自…

やっぱ#クナイプ ♡

やっぱ#クナイプ ♡ 使い心地も心意気も(о´∀`о) #vegan #animallover #noanimaltasted #animaltesting #入浴剤 #お風呂グッズ #動物大好き#動物愛護 #ヴィーガン #kneipp milponnuさん(@milponnu)が投稿した写真 - 2016 Dec 5 4:42am PST

キノコのあんかけ蕎麦(*'ω'*)

本日の夕飯(*'ω'*)キノコのあんかけ蕎麦♪ おろし生姜もたっぷり入れて、ホカ美味♡(●´ω`●) #ヴィーガン #ベジタリアン #vegan #vegetarian #noeatanimals #animallover #動物大好き #動物愛護 #夕飯のおかず #蕎麦 milponnuさん(@milponnu)が投稿した写真 - …

まいにち選ぶ

こんにちは自分に目を向け、耳を傾け、感覚を味わっていると、自分のスキ・キライや趣味嗜好は毎日のようにコロコロ変わることに気が付きます。今日は好きだと思っていたものが、いいと思っていたものが、明日にはキライになっているなんて、よくある事。1時…

映画レビュー✨

こんにちはおとといの夜にレイトショーで観たこちらの映画。『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』最近観た映画がデスノート、ミュージアムとハラハラ&ドキドキ系だったのですが、ファンタスティックビーストでワクワク&キュンキュンしてきました魔…

好きなことだけ〜♪

こんばんは自分が本当に好きなことって何だか分かりますか?好きなことだけをやるって、どういうことだか分かりますか?わたしは以前はわかりませんでした。好きなことだけやるって、仕事をすることが好きな人が仕事しかしないとか、絵を描くことが好きな人…

JAVAのコスメガイド

JAVAのコスメガイドお取り寄せしてみた(゚∀゚) 自分と同じ価値観の企業が一覧で分かるのは、とっても有難い✨ 動物に優しい企業はカッコいい(●´ω`●) カッコいいは儲かる。 #vegan #vegetarian #java #動物大好き#ヴィーガン #ベジタリアン #コスメ #化粧品 #ve…

食べて歌って♪♪

こんばんは今日はお姉ちゃんと、夫と3人でご飯このメンツだからこそ話せる、人生トーク、結婚生活トーク。そして、ガンダムと腐女子系ゲームで盛り上がる姉と夫夫は仕事柄ゲーム関係詳しいけど。姉よ、腐女子系ゲームにハマっていたのか。姉よ。( ・(ェ)・…