Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

美容院での嬉しい時間♡

こんばんは流れ星


今日はなんだかとっても体調不良ゲロー


一昨日くらいから、ずっと眠くて、

今日は午後1時くらいまでずっと寝てましたzzz

今日は主人も休みだったので、一緒にスヤスヤzzz

ひとりで寝るのもいいけど、2人でしか得られない熟睡感もありますデレデレ



昨日は、眠くてフラ~としつつも、

美容院へ行ってきましたキラキラ


わたしが高校生の頃に、はじめてカットしてもらった美容師さん。

その人が独立したり、わたしが引っ越したりして、離れていた時期もあったけど、最近はもぅずっとその人のところへ通っている、お気に入りの美容師さんです。


技術が信用できるのは勿論のこと、

なんといっても〝話が通じる〟人なんですね。


わたしのことも、主人のことも、

興味を持ってどんどん質問してくる方なんです。


わたしも、聞かれたことに対しては極力正直に答えます。その人が〝話が通じる〟人だと思えば。


だから、いつも美容院での時間は、美容師さんとの『人生トーク』です。


昨日は、お金のことでも盛り上がりましたニヤニヤ


そして、極めつけは。



SACHIさんは、県内で一番楽しい〝主婦〟ですよね!」



なんだそれ!(笑)

県内って中途半端だな真顔真顔


アシスタントの男の子にも、

「すごいだろ、SACHIさん。めっちゃ自由だから。」と、謎の説明(笑)


美容師さんは、わたしが働くのをやめたことも、家事とかもまったく頑張らないこと、さらに、わたしがそうすることで、ぐんっと主人が稼ぎ出したのを知ってるので。


旦那が稼いでも、わたしがそれを自由に使えなきゃ意味ないですからね!


わたしの気合の入ったワガママっぷりを褒めてもらいましたウインクラブラブ


『友達はいない』と思っていたけれど、

以外なところに、話ができる人はいてくれるものですルンルン



楽しい時間だった~照れ

おまけに髪の毛キレイになった~おねがい


でも眠い。眠すぎだろ~チーンチーン


今日も早く寝ますうずまき



{7B021F09-8EC4-4976-AB3E-CCAE03CFDA14}
スナフキン!いつからいたん?!


by SACHI