Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

新居での初料理はきつねうどんです♡



こんばんは星

無事にめいのトリミング終了♪
長時間の外出は心臓に負担がかかるので、
ちょっとドキドキでした キョロキョロ

さっぱりしたのか、めいの表情も明るく、
迷ったけど連れてきてよかったと思いました。

かかりつけの動物病院に併設されているトリミングルームなので安心感がありましたしルンルン

うちが通っている動物病院あしあと
獣医さん達はめっちゃプロフェッショナルだし、アニテクさんも頼りになる人達♡お願い  

これまた、トリマーさん達ものすっごいデキる方々でポーン 

めいは結構〝人を見る〟んですが、トリマーさんや獣医さん、アニテクさんは本当に上手いことやってくれますキラキラ
器量とお人柄かなチュー
みなさんの匠の技にいつも拍手喝采です拍手キラキラ


動物と一緒に生きると、必然的に人間同士の関わり合いをしていくことになります。

生態の違う動物達と共に生きようと思ったら、
絶対その道のプロフェッショナルの力が必要だからね。

〝知ったか〟や〝知らなかった〟が、大きな後悔をつくることもある。

だからわたしは、「分からない」「どうしたらいい?」「不安です」
そして、「わたしは動物達の力になりたい」「一緒に楽しく生きたい」と、自分ができないこと、知らないこと、こうしたいという意思、力をかして欲しいというニーズを、なるべくタイムリーに率直にプロの方に伝えることができるようにしたいし、そう心掛けてます。


赤の他人に自分の気持ちを伝えるのは、
時にはお腹痛くなるくらいめんどくさいけどゲロー


わたしにとって、動物達はそれをも超える力を持っている。


動物と生きることで、人間になれているSACHIですウインク


ちなみに、わたしがそうやって「分かりません!」「先生助けて!」と言うと、獣医さんや、スタッフさん達は、大抵こちらが思っていた以上の知恵や力をかしてくれます

特に院長先生ピンクハート
「 もぅいいよ( ˙-˙ ) 」ってぐらい熱心に説明したり、ヒヤリングしてくれる(笑)



そして…


風邪を引きましたえーん

久しぶりに発熱。そして身体が痛い雷

気味が悪いくらい食欲もあり、なんだか嫌な予感滝汗


住環境を早く整えたいのですが、
とりあえず寝ます(*´-`)


by SACHI