Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

Death Note

夜分にこんばんは音符



今日は夫とレイトショーでDeath Noteを観てきました爆笑


藤原竜也松山ケンイチデスノートが、かなりいい出来だったので( ナニサマ?真顔 笑 ) 、
今回のデスノートどうなるんだろ〜と、ワクワク(*'ω'*)


んー!

面白かったキラキラ(о´∀`о)


若手の俳優さん達の演技もよかったし、
特に、色が濃い〝L〟の後継者のキャラクターが、いい意味でLとは違う路線で印象に残るキャラでした(*'ω'*)


てか、デスノートの死神たちっていいですよねピンクハート

リュークも可愛いし、わたしはレムがお気に入りでした(о´∀`о)
死神なのに、しかもあの見た目で情深かったり、真面目だったりするとこが素敵です照れ

今回の映画にも、素敵な死神達が登場していて嬉しかったですルンルン


デスノートは要らないけど、死神とは話してみたいなぁ。

いいなぁ(笑)


って訳で、夫との熱いデスノートトークを繰り広げてからの。

{3B9BF6E4-651F-44D6-A317-A931FC991E1F}





やっぱ漫画はいいね♪


by SACHI