Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

想定外のプレゼント

こんばんは流れ星



この前、夫と誕生日デートしたときのことニコニコ


その日は、ステラのお店でお財布を買って、
その後ディズニーシーという予定でした。
欲しいお財布のデザイン、色も2種類にまで絞れていて、あとは実際に見てみてから決めようって感じでキラキラ


ステラマッカートニーの直営店は青山なんですが、ネットで調べたところ、銀座や日本橋、新宿の三越等にもインショップがあるみたいだったので、「その後ディズニー行くのを考えたら、日本橋とかの方が乗り換え楽かなぁ」なんて思い、日本橋に行ったんです。

そしたら、1件目の百貨店にはステラは入ってなくて、2件目のセレクトショップでは財布自体が置いてない!えーん

寝坊して、出発の時点から予定が押し気味だったのに加え、お財布が見つからない!
「あのサイトまじ嘘つきやがって!!ヾ(。`Д´。)ノ」と怒り狂ってました(笑)

「おぉ〜プリプリ(◎`ε´◎ )してんねぇ!じゃあ青山の店行く?」

わたし
「てか、青山のお店にもわたしの欲しい財布があるのか不安になってきた(-_-) もしかしたら、日本には入ってないのかも。時間もないし、
疲れたし、もうネットで買おうかなぁ(-з-)」

と、投げやりモード。

「お店に電話して、お前が欲しいやつあるか聞いてみる?」

貸してみ‼︎

と、夫はわたしのiPhoneに残ってた閲覧履歴からお店の電話番号を調べ、お店に電話。

聞いてみたところ、わたしが欲しかった形、カラーのお財布は来年の春モデルで、まだ販売してないとのことガーン
その商品はないが、他のカラー、型なら数種類あるということで青山へ!



結果、この子に出会えましたお願い



{4760E230-646E-4ADF-82B6-EBE91E9D37C4}



ネットで見てたときは、全く圏外だったピンク!
店員さんも「ピンクとかもありますよ〜♪」ってゆるい感じで出してくれましたが、持った瞬間に夫、店員さん、わたしで
「なんか、いいかも!!!」
となり、一番あり得ないと思っていたカラーをお買い上げ音符


やっぱり、自分で前もって調べて考えた結果より、もっと想定外で「そうくるかぁ〜!」っていうウキウキの現実を奥底の〝わたし〟は知っているウインク


そしてステラマッカートニーの商品はどれも動物や植物、人に優しいものピンクハート
お財布はもちろん、バッグも可愛かったなぁラブラブ
なんと、役目を終えたら土に還る靴だってあるそう!


ステキだねキラキラ


お店もいい雰囲気だし、店員さんもいい感じチュー


またお世話になります( ´艸`)


{66253154-8D9E-4E6B-9BFF-DEC9E7944ECF}
シーはタワー・オブ・テラーが一番楽しかった!!


by SACHI