Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

まじで言ってるんですか?

なるほどね! 夫を出世させるために「妻が毎日やるべきこと」6つ - Ameba News [アメーバニュース]
/20161116-190





ないわ〜(笑)


夫は、おだてない、褒めない、甘やかさない。


これ鉄則。


おだてられ、褒められ、甘やかされるのは、妻の方です。


てか、おだててやらなきゃ、褒めてやらなきゃ、
甘えさせてあげなきゃ、いい仕事できないような男と一緒にいて女は楽しいのかね?


そんな幼稚園児みたいな男、わたしなら要らないな。


わたしは、夫のこと褒めないし、お礼も滅多に言いません。
おだてるとか意味不明すぎる真顔

夫はわたしのこと、褒めるし、お礼も言うけど。


こんな感じで、夫はときには朝寝坊しながら、
趣味のサーフィンしながら、漫画よみながら、
「サラリーマンより、自営ってずっと楽だわ〜」
と言いつつ売り上げを伸ばし、収入を増やし続けてます。



面白そうな記事ある!って思って読んでみたら、
別の意味で度肝抜かれたので、
思わずブログに書いちまったじゃないか真顔





by SACHI