Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

Conversations with God( ゚д゚)

こんばんはカナヘイピスケ




2、3日前に図書館でこれ借りてきて読んでました!



{0DF50D0E-5EF2-443F-B7E0-76DA518FDAB2}


タイトルやばくないすか?(笑)


ちなみに、こちらはアタクシの夫(о´∀`о)


結構前に図書館で見たことのある本だったんですが、その時は「すんごいタイトルだな!アイキャッチ力がハンパないっ‼︎ポーン」って思っただけで、手にとならなかったんですが(笑)


なぜかふぃに思い立って、
「あ、あの本借りに行こう。(*゚ー゚*)」
となった訳です♪



さっそく家で読んでいるところに、夫が帰ってきたのですが、

「何読んでるか聞こうとしたけど、そのタイトルが見えてスルーしたよね。( °д°)」

と。



おいっ!

オット!

スルーするな!!


妻の心の闇に立ち向かえっ!!ヾ(。`Д´。)ノ



別に病んではないけどさ(笑)




しかしですね。


こちらの『神との対話』、
本当にいい本です。


わたしが、いままで思ったこと、
新しく試みてきたこと、
そうなんじゃないかなと密かに感じていたこと、
それらに「そうだよ、それでいいんだよ。」と語りかけてくれているようでしたし、
真実をなるべく誤解のないような語句を選んで、丁寧に伝えようとしてくれているのが感じられました。


なんだ、これに全部書いてあったじゃん!
とびっくりした気持ちもあるし、
いままで選んできたことが、
この本の内容と同じでびっくりしました。


こちらは初版が1997年ですから、もう10年も前に書かれたものです。


繰り返し読んでも楽しめる本だと思ったので、
読み終わる前に、改めて買いましたカナヘイきらきら


神との対話に興味ある方、ぜひ(笑)



by SACHI