Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

Spring Equinox Day is coming soon!

こんばんは( ̄∀ ̄)



1週間くらい前から

アタマが重い…


鼻づまりも少しあって、


なかなか良くならないので、


今日また耳鼻科へ。



先月も行ったのですが、


「 お薬飲み終わったら、また来て下さい」


と言われたのに



行かず。( ̄∀ ̄)




そんなんで今日行ったら、


デキるオーラがハンパない


きれっきれっの女医さんに


まぁ、軽く怒られ。(笑)



でも診察は丁寧で優しいので、


耳鼻科は絶対そこに行ってるのですが♪


もう先生に怒られたくないから、


再診は必ず行こうと

堅く心に誓った瞬間でしたね( ̄∀ ̄)



* * * * * * * * * * * * * * * *



大好きな趣味を再開して思ったこと。



あ、わたし人間も好きだった!



久しぶりに



初対面の人と何気ない会話をしたり、


よろしくお願いします(^^)


と笑顔で挨拶したり、



寒いですねと共感したり、


くだらない冗談で笑い合ったり。



もともと趣味という共通項があるので、


同じものを好きな者同士ってだけで、



シンパシーを感じます。



話したお相手の方が



とっても雰囲気のいい方だったて


のも大きいけど、


「あぁ、こういう時間好きだったなぁ」



と思い出しました



人付き合いは苦手だけど、


人との触れ合いは好きだった。


人は好きだった。



やっぱり、再開してよかったって



噛み締めました照れ



なんとなく


次回の予約を木曜日にしたのですが、


わたしのいる地域では


水曜日までお天気が下り坂みたいです。



やっぱりなぁ。


となんでも知ってる〝わたし〟に感心ヽ(゚◇゚ )ノ



もうすぐ春分の日だし、



体調も悪いし(-᷅_-᷄๑)



のんびり丁寧に過ごす期間です♪


てか、基本のんびりだった!



{3EAAC805-4806-4AC9-8ECD-2BBEE4323BBF}

ホント仲良しよね、キミたち(笑)
アタイも仲間にいれなさいっ(ㆀ˘・з・˘)




by SACHI