Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

Beyond my understanding

こんにちは(゚∀゚)



今日はがっつりな雨Day☔️


予定を変更せざるえなくなって、


今日の予定を変更すると、


次の予定も変更しないといけない感じに。


わたし、めっちゃ晴れオンナなので、


基本お外で予定があるときには、


お天気に恵まれます(*⁰▿⁰*)


ちょっとした特技だと自負しているのですが、


それなのに、


この一週間で、火曜だけ大雨って(笑)



はいはい、分かりましたよ。


ってなか感じで、すぐさま降参。


予定変更。


ちょっと、敢えてコンスタントに予定を


入れていたのですが、


それが無理そうな感じになったので


すぐさまゆっくりモードに切り替えました( ̄∀ ̄)



「 なんなのさー?!


 人がせっかく乗り気になってるのに!(ㆀ˘・з・˘)」



というはありますが、


わたしの理解を超えた何かに


なんかしらあるんでしょう。


大人しく、なんでもお見通しの


大きな〝わたし〟を受け入れます(*´Д`*)




ファルネーゼのママさん、名言連発の巻!!


ちょい役なのに、この存在感っ


ファルママめっちゃ好き(●´ω`●)



{242D8177-67EA-45F4-B1F3-59180D881CBD}



by SACHI