Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

やっぱり大好き!


こんばんは^ ^


週末の趣味のイベントが終わり、

生理もはじまって、

ひたすらダラダラモードです♡


今回のイベント…


すごい楽しかった‼️


趣味の活動そのものも楽しかったし、


準備とか、スタッフの人たちや、

同じスクールの生徒さん達との

コミュニケーションとか、

全体を通して、すごく楽しかったんですよね✨


初めての場所、初めての人たち、

久しぶりのイベント。


不安に思うこともあったけど、

不安なまんま、イベントに向かう過程も

楽しめたし、本当に行ってよかった!


「行きますか?」

と、スタッフのかたに聞かれたとき


本当に、本当に、

「はい、行きます!」

と間髪入れずに何も考えず即答していました。その行為に自分でもびっくりして、

後になってから色々と不安がでてきたした。


でも、後から湧いてくる不安な気持ちとかって、ただのフェイクです。


それが分かっていたから、

冷静に不安な気持ちと一緒に過ごすことが出来ました。


そして、やっぱり〝直感〟や〝無意識〟は、〝わたし〟の願いを理解していて、

それを叶えているのだと感じました。


楽しい時間が過ごせること。

一緒にいて心地いい人に出会えること。

分かり合えたと感じることができること。


はぁ〜嬉しいなぁ。

はぁ〜幸せだなぁ。


そんな事を実感することができたイベントでした。


幸せを経験することで、

さらなる幸せを経験しようと決めることができたし、それに対する具体的な事柄、言葉がわたしや周りの人達から発せられてきました。



過去、現在、未来のわたしや、わたしに関わっている物事や人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。


今のわたしに、〝嬉しい〟〝楽しい〟をありがとう。一緒にいてくれてありがとう。



生理と疲れで、頭が回らず文章ガタガタ(笑)


とにかく、〝わたし〟の「大好き‼️」を叶え続けてくれる、わたしとわたしの周りに「感謝しかない」です。



by SACHI