Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

夢だけど、夢じゃなかった♡

https://www.instagram.com/p/BVRyV4uBd7y/

大好きな、みるく。一昨年の11月に、最高にかっこいいフィナーレで、こちらの世界から旅立ってゆきました🌸そんな、みるくが一昨日のわたしの夢に来てくれた!トコトコーと近寄ってきて、ソファで寝っ転がってるわたしのお腹にぴょっんっ!と乗っかってきました(笑)ちっちゃくて可愛い足の感覚、撫でたときの毛の感じ、「みるくっ〜!♡♡」と夢中でナデナデしまくりました(笑)来てくれてありがとう。今も、これからも、みるくを思わない日はないよ。いつも一緒ね、みるく♪大好きよ、みるく♡#vegan #vegetarian #noeatanimals #animallovers #catlovers #ヴィーガン #ベジタリアン #動物大好き #猫好き #犬好き #夫婦二人暮らし #子なし夫婦 #子なし専業主婦




by SACHI