Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

めいぽん先生はみかんがお好き

こんにちはニコニコ



今日は暖かい日チューリップ


先日めい犬の体調が悪くなり、急いで病院へ。
わたしが遠出しているときだったので、
母と姉が対応してくれました。


病院でレントゲンを撮ったら、持病の心臓病が進行していました。


いま服用している薬は6種類。
心臓に働きかけるメインのお薬は、心臓病の薬の中で最も効果があるとされてるものですが、
それを服用上限マックスまで処方することに。


心臓病は進行性のものですが、薬でかなり症状を和らげたり、進行を緩やかにすることができていると感じています。


それもあって、めいは足腰もしっかりしているし、素人から見れば「 めっちゃ元気じゃん♪ 」と感じてしまいます。


でも、実際のところ、めいの心臓は今もてる力マックスで動いてくれている状態でした。



むむむうずまき



めいぽんよ。


投薬治療で、落ち着きと元気を取り戻しました。



いま一緒にいれること、
治療代や療法食に目一杯お金をかけられること、
心配、嬉しい、可愛い、年老いてく寂しさを感じること。
大好きなものに、一心にエネルギーを注ぎ込める幸せをめいから教わってます。


みるくの時もそうだったけど。

 

生きるって楽しいね、めい。



{14B05BDB-C966-4D17-9116-191B77562C20}

ミカンを必死に探している(笑)



by SACHI