Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

なんか遊んでばかり。( ˙-˙ )

こんにちはカナヘイきらきら



昨日は夫が家でお仕事DAYだったので、
午後から一緒にお買い物へルンルン


再来週、2人でスキー旅行に行くので、
ムラスポでニット帽を買いましたカナヘイうさぎ


各々のウェアに合いそうなもので、
さりげにオソロにしてみたつながるピスケ
ペアルックグリーンハーツ( ̄∀ ̄)




{E89E7DFC-2D16-4F3A-AAB1-98AC3E19CFDE}

ニコちゃん可愛い♡♡




スキー板とかブーツ以外、全部新調したので、
今回に限らず、また行きたくなってきた。


でも、行って身体バキバキになって、
うんざりしたら行かないかもだけど(笑)


しかもボードじゃなくて、
スキーっていう。(笑)


わたしが小さい頃、毎年スキーに行っていて、
スキー教室でがっつり習ったので、
それなりに滑れるんで気合いピスケカナヘイきらきら


まぁ、昔の話ですが。( ˙-˙ )
ちょっと今は未知ですが、
たぶん大丈夫。
だと思う(笑)


夫はボード派だったのに、
なぜか敢えてスキーをやるらしぃ∑(゚Д゚)
まじ謎だ。



まぁ何はともあれ、
大学生の時以来の雪山をエンジョイしてやろーじゃないの‼︎気合いピスケ



{86FD8943-1F8F-4221-80CE-C5B5AF5409D3}
可愛いうさたんピンクハート(●´ω`●)



いつもの、カフェで一服した後、
夫とボーリング行ったら、
過去最高スコアが出て、
夫に勝ってやったよ‼︎
2ゲームともなっ!


ぅえーいってへぺろうさぎカナヘイきらきら



by  SACHI